HOME > スタッフブログ > 筋肉くんアレレ~

スタッフブログ

< 心も温まる冬♡  |  一覧へ戻る  |  ツリー♡ >

筋肉くんアレレ~

こんにちは新井ですvirgo

先日忘年会で、ディズニーランドに行きましたhappy01

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたnote

着いてすぐにスタッフは走りだし、私は皆についていくのがやっとでしたsign01

45歳を過ぎると、膝が笑っていてガクガクでしたcoldsweats01

やっぱりすごいな~と思ったのは、エスファのタイツと靴下を履いていったのですが

最初はガクガクだった脚が、動くたびに楽になりhappy01

夜まで皆と楽しく遊べましたheart04

筋肉って年をとると少なくなりますがsign01もっと筋肉つくって行きたいと思いましたhappy02

< 心も温まる冬♡  |  一覧へ戻る  |  ツリー♡ >

このページのトップへ