HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年11月アーカイブ

スタッフブログ 2014年11月アーカイブ

あったか~い♪


エルヴィナスのホームページをご訪問いただき
ありがとうございますupup

こんばんはshine高橋ですnote

木枯らしが吹いて寒さがまして来ましたねsign04
風邪をひかないよう温かくしてくださいねcat

私は寝る時に腹巻・・・ではなく
”ノンストレスニッパー”を付けています!
骨盤の位置がズレやすく、足の長さが違う時があります。
そこで
『寝ているうちに、歪みを整えよう作戦punchsign01
ただ今実施中happy01


1k.jpg
こちらの『ノンストレスニッパー』は

オリジナルブレンド天然石 
を塗布したボーンが8本も入っていて~wobbly
360°リブ編み
均等な力で歪みを解消happy02 んん
ソフトでバツグンの伸縮性
めちゃめちゃ柔らかいので長時間着けても
OKgood

本当にあったかさ実感happy01scissors
ほかほか気持ちよく眠れます。。。

丈も短めで、
『おなか』『腰』『骨盤』『太もも』『肩甲骨』
気になる所に着用自由!

私は、骨盤の位置に合わせて着けてますhappy01

朝には、足の長さも整い
気持ちの良い1日を過ごせていますsun

このあたたかさ味わってみてくださいheart01



 








マネージャーありがとう(:_;)

1031861.jpg                        昨日かぼちゃになった渡辺ですcute
01414.jpg             先日 マネージャーが 私達に お弁当とキッシュを作ってきてくれましたpig

                 キッシュというおしゃれなモノを初めて食べて感動しましたhappy02

                     チーズと卵の相性がばっちりでおいしかったですheart04

                         heart02しあわせをありがとうございましたheart02

                

<<前のページへ123

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ