HOME > スタッフブログ > 身体をあたためよう!

スタッフブログ

< そろそろクリスマス  |  一覧へ戻る  |  ガレット >

身体をあたためよう!

こんにちは!功刀ですhappy01
日が暮れるのも早くなってきましたね。
我が家も早々にこたつをだしてしまいました。ぬくぬくして気持ちいいですよね。
昨日はご近所様から柚子を頂いたので、お風呂spaに入れてたら・・・・・・
香りに癒されheart04肌もツルツルになりshineとても体が温まりましたgood

身体が冷えてしまうと浮腫みもでますし、セルライトもつき、顔色も悪くなってしまいます。
あれこれお家でのお手入れはなかなか出来ない~bearingと言う方はまずは体を冷やさないようにしてみてくださいね。
特に「首」とつくところお温めましょう。もちろん首、そして手首、足首good
そして、のんびり入浴おススメですspa



< そろそろクリスマス  |  一覧へ戻る  |  ガレット >

このページのトップへ