HOME > スタッフブログ > 温めるって大事!!

スタッフブログ

< あっという間に  |  一覧へ戻る  |  (^O^)ディズニー >

温めるって大事!!

こんにちは! 高橋です。

いつもエルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますhappy01

先日、足の裏を見たら、角質が厚くガサガサsweat02
これは、女子の足じゃな~いbearing

ということで、早速フットケアを予約(他店ですがsweat01


フットバスに入り、うつ伏せになりふくらはぎのマッサージ
でも、足先が冷たいままpenguinpenguinpenguin
仰向けになり、おなかに温めたジェルパックを置いてもらったらsign02
お腹が温まると同時に、足先まで熱が伝わりホカホカにspa
『おなかが冷えていたんですね~』

末端冷え症で、足が冷たいのは いつもの事!と
あまり気にしていなかったのですが (コラっannoy
内臓の冷えが原因ということもあるのですねsign01


だんだんと寒さが増してきます。
みなさま、お体を冷やさない様に!
冷えてて良い事、一個もないangrysign03

1k.jpg
エルヴィナスのホームページに何度も登場 
”ミネラルバスパウダー”
・ソルトレイクのミネラル 羊水に近いミネラルバランス
・11種類の植物エキス配合
・天然ミネラル作用により、こすらず
 肌の洗浄・角質ケアが!
 そして、芯から じんわ~り温まります。
トライアルサイズは、1回ずつの個別包装。
私は、旅行に持って行きます!!
(あ!くれぐれも温泉旅行には持って行かないでね!)

エルヴィナスでは、ゲルマ温浴も大好評note
これからの季節 ” 温活 ”で 冷え知らずheart04


< あっという間に  |  一覧へ戻る  |  (^O^)ディズニー >

このページのトップへ