HOME > スタッフブログ > ノンストレスニッパー

スタッフブログ

< 感動しました(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  あっという間に >

ノンストレスニッパー

皆さんこんばんは、本日待ちに待ったニッパーを着ることが出来ましたhappy01

一日着ていたところ、腰の痛みが無かったですheart02

このノンストレスニッパーは、ウエストだけではなく、胸回りや腰回りにsign03

スルッとつけてあげるだけで、腰が伸びたり肩甲骨が動きやすく、なっちゃうんですconfident

何て言っても、着けているだけで暖かいshineこれからの季節はいいですよねっnote

皆さん一度つけてみてくださいねっ。

                                新井でしたchick


< 感動しました(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  あっという間に >

このページのトップへ