HOME > スタッフブログ > 心理テスト

スタッフブログ

< 秋美容(^^♪  |  一覧へ戻る  |  酵素のお陰♪ >

心理テスト


先日、夜景がキレイに見える場所で女子会をした仁村ですheart04

あんまり女子会ってしたことなかったんですけど・・・







すごーーーーーく、楽しいですねhappy02shine

話がぜんぜん途切れなくて、気づいたら『もう、こんな時間sweat01

とビックリしてしまいましたheart01

その時の楽しい会話の中で出た心理テストclover

みなさまにもおすそわけですloveletter

好きな人とデートするとき、腕を組みたいsign02
それとも、手を繋ぎたいsign02


この質問で結婚に向いているかがわかるそうですup

気になるところですねwobbly

結果は・・・



手を繋いぎたい派の方が結婚に向いているそうですgood

理由は手と手から伝わるものは数多く、よりコミュニケーションがとれるheart04

逆に腕を組むというのは一方的になってしまうからだそうですcoldsweats01

久しぶりに心理テストをしたらおもしろいcute

女の子ってこういうの好きだなって思いましたdelicious

yakei.jpg

< 秋美容(^^♪  |  一覧へ戻る  |  酵素のお陰♪ >

このページのトップへ