HOME > スタッフブログ > 10月と言えば・・・(^^♪

スタッフブログ

< お勉強してかしこくなりました(^v^)  |  一覧へ戻る  |  秋美容(^^♪ >

10月と言えば・・・(^^♪

こんにちは!10月になりましたね。10月生まれの功刀ですhappy01
我が家では先日のお休みにお花を植え替えました!
1mi.jpg
こんな感じですbudハロウィンをイメージしてかぼちゃの飾りを添えてみました。
もう少し葉っぱが育ってきたら家の前に置く予定です。
(かぼちゃの中にはミニライトを入れる予定(^o^))
土いじりをするのってなんだか元気がでますね。

さて、エルヴィナスでもハロウィン企画をしておりますconfident。インフォメーションを是非ご覧になってくださいね。



< お勉強してかしこくなりました(^v^)  |  一覧へ戻る  |  秋美容(^^♪ >

このページのトップへ