HOME > スタッフブログ > 日本人の血が騒ぐ!!

スタッフブログ

< 似てる・・・  |  一覧へ戻る  |  夏こそ。。 >

日本人の血が騒ぐ!!

こんにちはhappy01功刀です

お店の前を浴衣姿で歩いている女性を見て夏を感じますshine
浴衣って本当に色っぽいですよねhappy02
今日もあちこちで花火大会やお祭りが行われているようですが、皆さんは夏祭りに行きましたか?予定はありますか?

私は先週、越生のお祭りに行って来ましたよーnote
山車を皆で引き回し、あちこちで太鼓や笛の音が聞こえ、自然と体が動き出してしまった・・・のはわが家の坊ちゃん。
実は私もお祭り大好きsign03
子供の頃は、獅子舞をやりたくて、母に「なんで男の子に産んでくれなかったの~crying」と泣きついた記憶があります(笑)

昨日の有川のブログでもDNAってすごい!とコメントありましたが、日本人の血が騒ぐ!!と思うのもDNAに刻まれているのかしら~??
皆さんも、夏バテに気を付けて夏を満喫してくださいね~
NCM_2670.jpg


< 似てる・・・  |  一覧へ戻る  |  夏こそ。。 >

このページのトップへ