HOME > スタッフブログ > 土用の丑の日!

スタッフブログ

< お祝のお花をいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  大好きな先輩(>_<) >

土用の丑の日!

こんにちはshineエルヴィナスのHPへようこそ~happy01

おととい、遂に「アナと雪の女王」を見た(DVDでsweat01)仁村ですheart04

遅いなんて言わないでください・・・

歌がとても良くてもう一度見たくなる映画ですね♪ 


ブログのタイトルは本日オーナーと一番初めに会話をした内容ですup

みなさん、鰻は食べたでしょうか~??

これからが夏本番sign03 

ダイエットも日焼け対策も脱毛も体質改善も本気出していきましょ~うsign03ぜひエルヴィナスでlovely

鰻を食べて栄養付けて、夏を元気に乗り切りましょ~うsign03

でも、肉(29日)の日だから肉でもいいのかっflair



< お祝のお花をいただきました♪  |  一覧へ戻る  |  大好きな先輩(>_<) >

このページのトップへ