HOME > スタッフブログ > やっと洗車!

スタッフブログ

  |  一覧へ戻る  |  暑い・・・ >

やっと洗車!

こんにちは、皆さんお元気ですかhappy01

私はこの間のお休みで、やっとrvcarの洗車ができましたup

2ヵ月ぶりの洗車でとても綺麗になりましたshine

車洗っていて思ったのですが、ほこりよごれをしっかり落とさないと

ワックスも塗れないし、人間のお肌も汚れを取らないと化粧水が入らないので同じだと

思いましたsmile

私の車は白なんですが、ボンネットにシミが出来ていたのがショックでしたweep

車も私のお肌も手をかけてあげないといけないなと思いました。


ここ何日か暑い日がつづきますが、皆様熱中症お気を付け下さいね。

                                             by新井





  |  一覧へ戻る  |  暑い・・・ >

このページのトップへ