HOME > スタッフブログ > 水筒の中身は??

スタッフブログ

< 美肌の秘訣☆  |  一覧へ戻る  |  エルヴィナスの元気玉!? >

水筒の中身は??

こんにちは!功刀ですhappy01
関東は今日から梅雨入りのようですね。
しかし、数日間暑い日が続いたので恵みの雨に感じますrain

先日日曜日、5歳の我が子のオモシロエピソードを書かせて頂きます。

すっごく暑い日でしたので遊びに行くのに、飲み物を持たせようとこう聞きましたflair

「大和~、水筒の中身は何がいい~?」
「え~とねエ~青汁!!」
青汁??coldsweats01どうして?」
「テレビでCMしてるでしょ!体に良いんだよ!!」

さすが、我が子・・・ママは1人で大爆笑happy02
我が家では夏になるとお店でも出しています「桑の葉美人」という美肌効果の高い青汁をのんでいます。
まさか、子供の口から青汁がのみたい!と言われるとは・・・
桑の葉美人は癖が少なく子供でも飲みやすいので、皆様も是非試してみてくださいねsmile

桑の葉.jpg
こんな方におススメshine
野菜不足を感じている、便秘で悩んでいる、美白したいが日焼けしてしまう、体脂肪が気になる方、血糖値を下げたい方etc.





< 美肌の秘訣☆  |  一覧へ戻る  |  エルヴィナスの元気玉!? >

このページのトップへ