HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

スタッフブログ 2014年5月アーカイブ

お出かけ

1umi.jpg
こんにちはshine有川です
昨日、今年初の海に行って来ました~
GW中だったので、人がいっぱいでしたriceball

地引網をやってる方々やバーベキューをやってる方、とても夏を感じましたsun

これから、紫外線が強い時期になりますので
ちょっとの外出でも日焼け止めを忘れずにsign03

感謝

いつも、エルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますhappy02

先日、誕生日を迎えたばかりピチピチの??才高橋ですbud

1kk.jpgのサムネイル画像

お誕生日は、ありがたいことに、たくさんのメールやプレゼントを
いただき、とても嬉しく、幸せで感動しまくった1日でしたheart01

そして、改めて家族・友人・仲間がいることに感謝shine
さらに、この年まで文句も言わず頑張ってくれた自分の体に感謝ですshineshine
(あ! たまに言うsad「痛い」とか、「疲れた」って・・・)

お誕生日だけでなく、日頃から人にも自分にも感謝のできる人になりたいですねclover 

1k.jpgのサムネイル画像

頑張っている自分に今日は、お花でも買って帰ろう~note

いつもイキイキ頑張れるよう、週に1度、感謝dayを作ってみてはいかがでしょうheart01

エルヴィナスは、GW中も営業しておりますhappy01 






日焼け

初夏ですねsign01暑いsun

昨日私、2時間ぐらい車に乗っていたんですがrvcar

日に当たっている所がジリジリして、痛かったですdown

もともと、自黒なので日焼けしちゃいましたcoldsweats01

お顔は、毎日クリーム塗ってるけど、ボディーは、

おろそかに成りがちですよねsign03

今からuv塗っておかないと、皆さーーーんup

私みたいに、シミが増えますよwobbly

ちなみに私夜、美白クリーム身体につけましたshine


新人研修(骨盤スタイルアップ)

皆様こんにちは!happy01功刀ですheart01

今日から5月に入りましたね。皆様GWはいかがおすごしでしょうか?エルヴィナスは通常通りに営業しております。
お休みでお時間がある方、まだ、GW中のご予約はお取りできますので予定がなく身体メンテナスをしたい方、
今すぐエルヴィナスへお電話下さいねtelephonemobilephone

さて、わが社にも有望な新人2名が入りまして、平均年齢がグッとさがりました(笑)shine

1mitu.jpg

今日はボディの勉強会!モンテセラピー協会の会長さんをお呼びしてボディケアの理論を猛勉強をしております。
1ヶ月練習してきた成果はいかにsign02
あ~私も参加したい~happy02
けれども今日は我慢~・・・・・・

・・・ちょっと覗き見してしましたeye

何度勉強しても新しい発見はあるし、黒岩先生のお話はとーっても楽しいですnote

エステに入られて頂いたさいには、お客様にお伝えできたらと思います。

何年たっても勉強の必要性を実感した功刀でしたsmile


<<前のページへ123

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ