HOME > スタッフブログ > 疑問

スタッフブログ

< 骨盤が締まった!!  |  一覧へ戻る  |  愛されてる~ >

疑問

こんにちはhappy01工藤です。

今日、勉強したことを、明日になるとわすれていませんか?
人間は、嫌な事、悲しいこと、痛いことなど、覚えていると辛いことを
忘れるようにできているんです。
ちなみに、勉強をした4時間後には、覚えたことの半分を忘れるそうです。
明日になると、10個覚えたうちの、7個忘れるそうです。
結局、覚えているのは3個だけ………。
なので、復習が大事なんです。
復習することで、脳はどんどん覚えていきます。

身体も何回も正しい位置を、復習することで正しい姿勢をキープできるように
なります。apple
週1回のケアでどんどん素敵に変身しちゃいましょheart02

< 骨盤が締まった!!  |  一覧へ戻る  |  愛されてる~ >

このページのトップへ