HOME > スタッフブログ > 耳に!!

スタッフブログ

< お祝  |  一覧へ戻る  |  女子力の目覚め! >

耳に!!

こんにちは。山崎ですsmile

4月はスタートの月。また何かと出会いが多い月ですねheart01
私も休日は学生時代の友人など、再会することが増え
あの頃を懐かしく思い、また・・・歳をとったなぁ・・と改めて(笑)実感していますhappy02

外食が多いと食事バランスが崩れそう・・・と思う方も多いと
思います。私も食事会&飲み会の前後は調節しながら気をつけて
いますconfident
1222耳.jpg
また、耳には110個のツボがあって、
食欲をおさえるツボや代謝があがるツボを刺激して、痩せ体質をキープできるように
貼っていますshine



< お祝  |  一覧へ戻る  |  女子力の目覚め! >

このページのトップへ