HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

スタッフブログ 2014年3月アーカイブ

波動測定でアレルギーチェック

 こんにちは。新井ですwink
 ここ何日かぽかぽか陽気で気持ちがいいですねlovely

 本日エルヴィナスでは月1度の波動測定会をやっています!!
146波動.jpg

 みなさんconfident、ドキドキheart02ワクワクnotesしながら楽しんでます。
 波動測定は、ご自身のアレルギーやエネルギー、
 内臓の測定が、ツボからの波動をはかることで測定できますflair

 
 測定したことのない方、ぜひ一度体験してみてくださ~い!!


やる気!

こんにちは有川ですcherry

うちの息子は野球をやり始めたのですが、なかなか上達せず
試合に出たくないと・・・落ち込む日々crying

ですが!
昨日、背番号をもらった瞬間にupやる気スイッチon
応援コールをひたすら練習・・・

ん!?コールの練習(笑)
なにか、違う気がするけど やる気になったから良かったfuji

5月のスペシャルイベント♪

いつも、エルヴィナスのホームページをご覧いただき
ありがとうございますconfident

今日のエルヴィナスは、たくさんのお客様でとても賑わっておりますhappy02
ピカピカのお肌で帰られるお客様を羨ましそうに見送るカサカサ肌の高橋ですwobbly

突然ですが、エルヴィナスでは、年に2回 スペシャルなイベントを
開催しておりますshine
1k1.jpg

5月9日(金)10日(土)に
『オーラ・ソーマジュエリーイベント』を開催しますnote

いつものエルヴィナスからガラリと変わり
華やかでゴージャスな雰囲気にshineshine

本日は短いですがここまでにconfident
詳しくは、また次回に・・・

にゃー

1173346.jpg117333466.jpg117334667.jpg最近ねこブームの渡辺ですcatheart02

                 
                 去年 飼っていたわんこが亡くなってから
                  
                 ねこブーム到来しましたcatheart04

                 お客様にねこキャンディを頂いて

                 テンションupUPしcatshine

痩せたい!!・・・の続き

 

 エルヴィナス山崎です。
 「痩せたいhappy02」宣言をして1週間が経ちました。

 ブログで公表したので、いつも以上にファイトdashしていますshine
 毎日の食事をレコーディングして、「ひゃぁ~!! 糖分多いなぁ…。
 水分もっと摂ろう。。sweat02 」と日々感じながら頑張ってますsmile

 そして…毎日の日課!!体重計にのって変化を楽しんでますnote
 (楽しめるようになりました。。と訂正しておきますhappy02)
 酵素ドリンクも欠かさず飲んでますよshine
 消化アップup代謝アップup
 少しずつ目標に近づいてますgood

 では春&夏にむけて引き続きダイエットに励みますconfident


春の陽気

こんにちは有川ですcherry

今日は午後から暖かくなるようで、春本番ですねcherryblossom
有川は四緑木星なので春は、ちょっと苦手ですがdown
昨日、足のネイルをピンクに変えて、ピアスを明るい色にして
テンションをあげ春を楽しもうと思いますheart01

笑顔(^O^)

こんにちは!功刀ですnote

先日、行ったお店で素敵なメッセージを見つけましたshine

2014-03-11_18.29.19decr.jpgのサムネイル画像

本当に笑顔は女性を美しく見せてくれますよねhappy01

私も常に笑顔でいられるように・・・heart02

癒し

11111.jpgこんにちはsun工藤ですbanana
ガーデニングなど、植物に詳しい方には、おなじみの、ハイドロカルチャーclub
ハイドロカルチャーは、土を使わない水耕栽培のことで、ハイドロは水、カルチャーは水耕栽培の意味だそうです。ハイドロカルチャーに使われる、カラーサンドは、有害な化学物質を吸着除去効果があるんだそうですup
衛生面もいいので、空間をステキに演出してくれますringカラーサンドを使って、色々な絵をかいてしまう人もいるようですeye

有害な化学物質といえば、おなじみのエナジーシールですねshine
エナジーポイント(眉毛の間の少し上)に貼るだけで、体の毒出できます)^o^(
詳しくは、スタッフまでnote
    

眠、眠病?

こんにちは、日ごとに暖かくなって来ましたねhappy01

私の住んでいる所は、梅の木が多く花が咲き

だしていますcherryblossom春が近ずいているんですね。

少し暖かくなると、眠くなりませんか、この時期

は肝臓も疲れやすく眠たくなるんですってsign01

皆さんも、疲れたな~と思ったらしっかり、睡眠

とって肝臓休ませてあげて下さいね。


エルヴィナス    新井でしたcat

エルヴィナスのお水

117334.jpg


最近前髪にパーマをかけたら花輪くんになってしまった渡辺ですkissmark

エルヴィナスのお水が

水素水になりましたshineshine


お客様にお出ししているお茶もdrama

水素水でおいしくなっておりますhappy02heart04

<<前のページへ123

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ