HOME > スタッフブログ > 春ですね

スタッフブログ

< 私の相棒!  |  一覧へ戻る  |  体は中からきれいに >

春ですね

春というと、ぽかぽかで何処か行きたく成ります

よね。

でも、今の時期は、花粉tulip辛い方も多いと思い

ます、私は今の所大丈夫なんですがwink

もしかしてsign03お顔にジェルを塗っているからかも

しれませんflair

このジェルは、お鼻周りに塗ると、空気の中に、

入っている悪い物ブロックしてくれるみたいです

よーdelicious

皆さんも春、楽しんでくださいねcherryblossom新井でしたcherryblossom





< 私の相棒!  |  一覧へ戻る  |  体は中からきれいに >

このページのトップへ