HOME > スタッフブログ > 雪山大好き!

スタッフブログ

< 波動測定でアレルギーチェック  |  一覧へ戻る  |  お顔のシワ、毛穴 >

雪山大好き!

こんにちは、功刀です。happy01

毎日少しづつ春が近づいていますが、先月の今頃は大雪でしたね。
もう、嫌と言うくらい雪かきをしましたが、今、思うと私って雪かき嫌いじゃないかも・・・snow
毎年雪snowが降ると張りきって雪かきをしています。

私、雪が降るとテンションあがる~up

ちなみに毎年冬になるとスノーボードをしに雪山へ通ってしまいます。

そして今年は息子にスキーデビューをさせ、念願だった”一緒にリフトに乗る!”を実現させました。子供は上達が早いですね。

皆さんは今年の大雪で嫌気がさしたかもしれませんが、わたしは、まだまだ雪snow大好きです。
もちろん、日焼け対策はバッチリしていきますよ(^_-)-☆

2014-03-10_09.31.11decr.jpg




< 波動測定でアレルギーチェック  |  一覧へ戻る  |  お顔のシワ、毛穴 >

このページのトップへ