HOME > スタッフブログ > お弁当(*^_^*)作りました

スタッフブログ

< 冷えが?!  |  一覧へ戻る  |  ひなまつり >

お弁当(*^_^*)作りました

こんにちは、功刀ですvirgo

ご存知の方も多いかとは思いますが、私には5歳の男の子がおります。
やんちゃ盛り、育ち盛り、そんな坊ちゃまのお弁当のリクエストが今回はこれsign03

2月は2回もお弁当があり、ママは頑張りましたsmile(パパの協力もありましたconfident

まずはトッキューキュージャー
box-s-2wrpglynstidtr5mvlkcubemii-1001[1].jpg

そして、ひつじのショーン
IMG_20140228_123149.jpg

おかずの内容はかなり地味で煮物が多いですが、キャラ弁で華やかになりますriceball
喜んでくれると頑張れちゃいます!

ママは単純なんです(笑)coldsweats01


< 冷えが?!  |  一覧へ戻る  |  ひなまつり >

このページのトップへ