HOME > オーナーブログ > 自分のルーツとは?!

オーナーブログ

< 9月20、21、22で伊勢神宮、熊野三山、天河神社へ  |  一覧へ戻る

自分のルーツとは?!

11.16.JPGこんにちは、私の母方は平家の出でありまして、広島の宮島にやってまいりました。厳島神社!!平清盛が築きあげた
virgo私のルーツでもあります。後に源平合戦で敗れ、豊富秀吉が引き継いで整えていただきました。

宮島に着いたら朝9時、右の空にtyphoon大きな龍神様(龍雲)typhoonがお出迎えしてくださりました。

そのあと弥山山頂まで登りました。1200年前に空海が灯した火がいまだ消えず・・・燃えていました。物凄い炎を感じました。

そのあと、くぐり岩など、巨大岩など、エネルギーがビリビリ感じ、絶景に感動し、下までおりて厳島神社を参拝させて頂きました。
その時です!!
後ろにtyphoon大鳥、白鳥雲typhoonが表れてました。

最後に豊富秀吉が祀られる、豊国神社に導かれるかのように・・・娘ルナと私は794鶯平安京、平安時代、姉妹でした。ルナは私の妹です!!
数々のメッセージを聞きとることができて、豊富秀吉に感謝いたします。
自分のルーツ、深い縁のある場所に行くことで、価値ある沢山のお導きがありました。感謝しかありません。有意義な1日でした。





< 9月20、21、22で伊勢神宮、熊野三山、天河神社へ  |  一覧へ戻る

このページのトップへ