HOME > オーナーブログ > 9月20、21、22で伊勢神宮、熊野三山、天河神社へ

オーナーブログ

< 楽しい幸せな1日でした!!ありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  自分のルーツとは?! >

9月20、21、22で伊勢神宮、熊野三山、天河神社へ

10,19.png伊勢神宮へ初めて行きました!!
初めて、参拝の時に太鼓がなり祝詞が始まりました。
猿田彦様に歓迎されているような感じが致しました。

ニニギノミコト様をご案内し、アマテラス様を伊勢の地に導いた神様として猿田彦様から参拝させて頂きました。

大地主様だった猿田彦様が導いたことから、伊勢神宮がアマテラス様の本拠地になりました。三種の神器の鏡がある場所ですよね。
猿田彦様は外人顔で天狗様!!身長は2メートルあるらしいです。
shine『道開き・お導きの神様です』shine
同じ敷地内にサルメ神社があり、アメノウズメノみこと様、猿田彦様の奥様です。アマテラスさまが岩戸に隠れてしまった時に、神々が困っていたら、笑いで、踊りながら神々を楽しませていたら、アマテラス様もどれどれ外は楽しそうね!?と出てきてしまった。

virgo私は、ここでメッセージ頂きました『人々を明るく元気にshine(笑)ながら楽しませhappy01幸せに導いてあげて下さいheart01』と・・・
元々私は、人の本質を知り、どうしたらこの方々が輝いて生きていくのか?!にかなり興味があります!!
自分なりにですが、お仕事を通して沢山のお客様と関わらせて頂いていますので、またワクワクしてきますheart04
s-10,18.jpg
cute初めて猿田彦様のお札を買わせて頂きましたcute

その後、外宮から内宮へ・・・

旅の帰りの空に・・・eye右上のshineemptyshineに・・・現れる!!
flair雲に猿田彦様が・・・天狗様現る!!
皆さんわかりますか?その後も、奇跡がつづく・・・
渋滞もスイスイで、時間通りにすべてが円滑に、神技としか言いようがないですね・・・virgoご縁に感謝ですshine
s-10,20.jpg

< 楽しい幸せな1日でした!!ありがとうございました!!  |  一覧へ戻る  |  自分のルーツとは?! >

このページのトップへ