HOME > オーナーブログ > ドルフィンツアーつづき

オーナーブログ

< Hawaii 3日目ドルフィンツアー  |  一覧へ戻る  |  Hawaii 3日目、ヒーリングスポット巡り!! >

ドルフィンツアーつづき

9.30.JPG
   wave  シュノーケルしてイルカに、spade50頭に会いました!!テンション上がりました!!同時にものすごーく癒されましたheart01

同時にウミガメさんも沢山会えました。キュートでした。   触ると罰金50万位だから気をつけてねflair

    娘は素潜りして、かなり自由な現地の方みたいでした。泳げるっていいですね。virgoHAPPY DAYS つづく・・・heart04

               私は泳げないけど、3年前からこのツアーにはまってます。

          一緒に写っているイルカツアーの船員の方達もとっても楽しい方ばかりでした!!THANK YOUheart04

           イルカ大学は、カヌー、ボディボード、滑り台、船2階から、ジャンプダイブして満喫ですhappy01MAHALO!!

< Hawaii 3日目ドルフィンツアー  |  一覧へ戻る  |  Hawaii 3日目、ヒーリングスポット巡り!! >

このページのトップへ