HOME > オーナーブログ > 偶然は必然である?!続き2日目・・・

オーナーブログ

< Hawaii 2日目、朝からお尻トレーニング!!~のDECKでランチ!!  |  一覧へ戻る  |  Hawaii 3日目ドルフィンツアー >

偶然は必然である?!続き2日目・・・

9.27.png
2日目、DECKカフェでトレーニングあとにブランチしていたら、隣の席に、マキコニクソンさんがモデルの梨花さん46歳とお食事しておりました。

ワンちゃんも連れていて、リンカさんのマネージャーさんが抱っこしてました。

これからしーちゃんと打ち合わせとおしゃっていたので誰の事かと思ったら、坂上忍さんでした。午後から夕方にかけて、

私の行きたいお店、シチリア料理、タオルミナで会食みたいでした。。

マキコニクソンスペシャル!!というメニューがあるくらいですから!!かなり愛して止まないお店でしょう!!

マキコニクソンさんは、ハワイ在住20年でコーディネーターを行っています!芸能人とスゴイ交流があります。とても自然体で感じの良い『オーラ』でした!!


たまたま、3日目に私と娘ルナとイルカ大学ツアーへ日本より申し込んでおりました。そこで、ななんと・・・



< Hawaii 2日目、朝からお尻トレーニング!!~のDECKでランチ!!  |  一覧へ戻る  |  Hawaii 3日目ドルフィンツアー >

このページのトップへ