HOME > オーナーブログ > DRAMATIC  FUTURE

オーナーブログ

< dramatic  |  一覧へ戻る  |  デイズニー・クリスマス >

DRAMATIC  FUTURE

10.31.jpg
横浜にきましたvirgo刺激的で魅力的なこの時を・・・大切なスタッフと、新潟からいらした大切なお客様とご一緒することができましたhappy02!!

ドイツのニーンブルグの優れたコラーゲンの認証の説明をアンニカさん、(バイオ工学博士)のお話を聞かせて頂きました
コラーゲンの分布、肌70%、骨,腱30%,靭帯80%胎盤70%、21才から30歳までに徐々に減り、閉経後は30%も減少していきます。食べ物からもタンパク質を摂取することはもちろんですが、サプリメントの重要性をこれからは特に考えて行かなくてはならないと思います!!

細胞の中の核内栄養素の話をウスミ医学博士からお聞きしました。

その後・・・尾木ママの講演もありました。『ありのままで・・・今を輝く』とても人生を豊かにするものでした。

国立大会ホールからパシフィコ横浜へ移動し・・・パーティ会場へ

前菜のキャビアから、タルト付け合せのロマネスコ、魚介のトマトソースのパピヨットスタイルはロブスターの香りが素晴らしかった・・・
フランス産ミルクチョコレートムースラベンダーブリュレも香りが口いっぱいに広がり癒されました
盛り沢山の一日でしたheart04

< dramatic  |  一覧へ戻る  |  デイズニー・クリスマス >

このページのトップへ