HOME > オーナーブログ > 変身願望のある方は是非このアイテムを・・・

オーナーブログ

< 軽井沢の天空カフェへ・・・  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ・・・私の誕生日(3日) >

変身願望のある方は是非このアイテムを・・・

9.28.pngハロウィーンの季節がやってきましたね!お彼岸も終わり・・・衣替えの時期。もう夏物はしまってダイエットの秋、運動の秋を楽しみませんか?
私は運動が苦手なため、来ているだけでエクササイズ下着にお世話になっております。
二の腕痩せインナーはお茶お飲むだけで、ダンベル体操と同じ筋力を使う優れもの!
10月は試着した方限定で、ヘットマッサージプレゼントしています。まずは買わなくてよいので、是非こうゆう物があるんだということを知って頂きたいです!!(でも欲しくはなってしまうかも・・・(笑))

私は今日は腸セラピーを当サロンで体感させて頂きました!!出張してきてくれましたnotes
代々木に住んでいるTさん・・・モデル業&ピラティスの講師もやっております。美意識の高い方にやって頂くと気分が良いですねheart04
秋からは肺と大腸が弱りやすくなるため法令線が気になる季節になります。
手首、腕のねじれから鼻炎や呼吸が浅くなりやすいので、肩を開いて、意識して深呼吸致しましょうvirgoお腹のコリをほぐしてとてもスッキリしたので、腸のクリーニングコース新メニューに良いかも・・・

< 軽井沢の天空カフェへ・・・  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ・・・私の誕生日(3日) >

このページのトップへ