HOME > オーナーブログ > 11月人生と恋愛に効くオーラソーマイベント開催

オーナーブログ

< 七五三・・・天皇陛下ご用達料亭  |  一覧へ戻る  |  七五三・・・美しい日本庭園 >

11月人生と恋愛に効くオーラソーマイベント開催

IMG_1074.JPGIMG_1076.JPG
エルヴィナスでは、年1回~2回イベント開催しております。11月6.7日感動の連続です…

自分のことは分からないのが人間です。人のことはわかるのに・・・なんて思った事はありませんか?

オーラソーマは、自分の深層心理、潜在意識にアクセスしていきます!!

本当の自分に出会います!人生のテーマを知ることでイキイキと行動がしやすくなりますhappy01heart02

プランタン銀座で2万人並んだイベント内容です!自分のオーラ写真も撮って探求しました。

素敵に充実した人生を送る為にも大切な自分の心に耳を傾かせてみては・・・

沢山のご参加頂きまして、有難うございましたhappy02shineup

一度しかない人生、未来の可能性の創作を楽しんで参りましょうnote

< 七五三・・・天皇陛下ご用達料亭  |  一覧へ戻る  |  七五三・・・美しい日本庭園 >

このページのトップへ