HOME > エステ知恵袋 > エステ知恵袋 > もてる女性の3つの要素|

エステ知恵袋

< サプリメントって本当にいいの?  |  一覧へ戻る  |  もてる女性の3つの要素| >

もてる女性の3つの要素|

bijinn.jpg

やっぱり外見大事なの?

女性に生まれたからには、モテたい!キレイでいたい!幸せになりたい!

今日は、モテる女性の3要素

カテゴリ:

< サプリメントって本当にいいの?  |  一覧へ戻る  |  もてる女性の3つの要素| >

同じカテゴリの記事

もてる女性の3つの要素|

bijinn.jpg

やっぱり外見大事なの?

女性に生まれたからには、モテたいsign01キレイでいたいsign01幸せになりたいsign01

今日は、モテる女性の3要素について語ってみちゃいます。

shine光る・揺れる・透けるshine

この3つを抑えると女性は輝き、煌めき、幸せを引き寄せ始めるそうです。
服や、ジュエリー、化粧品で、【光る・揺れる・透ける 】は、演出出来ると思います。

最大の演出は、自分自身を【光る・揺れる・透ける】に引き上げる事が出来れば、もはや最強MAXフルレンジsign01
「でも自分でやるのはなかなか難しい・・」
 
エヴィナスビューティーコンサルタントにお任せ下さい!
【人生と恋愛に効くエステ】をコンセプトに、日々女性の悩みやコンプレックスに向き合い、
【なりたい自分】を作り出し、沢山の喜びのお声や、ミラクル、幸せを手にして頂いています。

お顔や、身体の悩みは十人十色、目指す身体はメリハリボディー。
とにかく細く長い脚。
究極の美肌。
ハリ、ツヤ、潤い。小顔に、バストアップ。


34b5a9a8d14dfac29f852abdf5319f2e_s.jpg

綺麗になる法則

綺麗になる法則は、自分を知る事。
エルヴィナスでは、初めてのゲストの皆様には、体重は勿論、体質、素顔、ボディーライン、お鏡を使ってしっかりと今のご自分を見て、知って頂く所からスタートして頂いています。
そうする事で、回を追う毎に変化していく、お顔や身体、自分自身の細胞が「もっとキレイになりたい!」より効果的に動きだし、相乗効果でより一層輝き始めます。

実際にキレイになると言っても、「どんなメニューをどれくらい受ければいいのか難しいし、勿論お金かかるし。
綺麗のゴールや正確がわからない」 と言ったお客様が多くいらっしゃいます。

私達ビューティーコンサルタントは、美の近道をご提案させて頂いています。
お金も時間も。年齢やライフスタイルも人によって異なりますので、
カウンセリングを重要視し、ご納得頂いてからスタートして頂きます。
メニューの悩みやご自身ではなかなか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。


61d95eefc1872adcbbf6f0c148d74440_s.jpg

お勧めのコース

そんなお客様にお勧めのコースがエルヴィナスコースsign01
貴方に有った貴方だけのオリジナルプランでご利用できる特別なコースなら、
受けるメニューや日にちの間隔を全てプロデュースさせて頂き、二人三脚で、ベストな貴方をメイキング。
カウンセリングは無料なので、是非お気軽にご相談下さいませ。


明日はもっと自分を好きになります。

サプリメントって本当にいいの?

sapuli.jpg

サプリメントって凄いと思います。

もはや時代はサプリメント時代といっても良いほど、
サプリメントが世の中に浸透し、種類が豊富になり、効果は上がり、価格もお手軽に。


サプリメントは、お薬ではなく、栄養補助食品ですので、飲ん直ぐに効果を実感するものではなく、
継続していく事で、確実に、ゆっくりと身体の内側から効果を高め結果をもたらしてくれる優れものです。



口に入れるものだし、継続して習慣化していくには、味は重要。
今ほとんどのサプリメントに、研究と工夫が施され、成分を維持した状態で味が美味しくなっています。



何故サプリメントが必要なの?

どんなサプリメント摂取すればいいのか?気になる所ですよね。

人が、肌や骨、筋肉、視力、体力、ホルモンバランスなどが良い状態、
いわいる健康体で美しい身体を手入れる鍵が栄養バランスが整っている事が必須条件と言われていますが、
日常の食事から、栄養バランスを保つのは非常に難しいですよね。


好き嫌いもあるし、外食も、時間帯も・・


 
そこで!足りない栄養分を必要に応じて、簡単に補えるのが、サプリメントは最強で、最高の優れものです。

例えば、野菜の必須栄養素は46品目と言われていますが、摂取するのは、どう考えても難しい ですよね。
では、どんなサプリメントを選べばいいのか?

気になる所ですが、サプリメントのチョイスは目的によって異なります。



green.jpg

お勧めサプリメントのご紹介♪

本日は、私的にお勧めサプリメントをご紹介しちゃいます!


デリシェイク【1箱24包8800円】ひと言で言うとオールマイティこれさえあればオールOK!
【植物性タンパク質】いわばプロテイン 。


ダイエット目的にもよし、肌、筋肉、疲れ、全てに良し!
上質のタンパク質を摂取 する事で、脂肪を筋肉に変え、肌にハリ、潤いをだし、身体の細胞そのものを元気にしてくれるのでメンタル的に効果は抜群!


天然植物の栄養素をギュッと詰め込んだデリシェイクは、別名パーフェクトフードとも呼ばれているんです。


一箱に味も5種類入っているので、日替わりで楽しめちゃいます。


8月までは特別に、1包販売させて頂きますので、是非この機会に。

矯正下着ってどうなの?

矯正下着ってどう?


矯正下着って必要??


Q.矯正下着ってどうなの?

A.女性の必需品ですsign01絶対に。


矯正下着って聞くと、締め付けられて、きつそう、痛そう、デザイン可愛くなさそう、値段高そう。
そんなイメージを抱いている方も多いかと思います。


今や矯正下着の時代は大きく変わっています。
特に、エルヴィナス一押しの【リ・エスファ】は、お勧めです。


リ・エスファは、リラクゼーション・エステテック・ファンデーションの略で、
別名【着るだけエテ】と呼ばれる程、しなやかに、柔らかく、それでいて、機能性が高く、更に女性的に進化しています。


リ・エスファがお勧めの理由


①エステを受けた後の状態をしっかりとキープ出来しまうから、ケアの効果が高い。
┗天然鉱石を生地や、ワイヤー部分に織り込んでいる素材です。



➁筋肉を鍛えながら理想のボディーを作り出します。
┗骨格や筋肉を正しい位置に導き、血液循環を促し、身体や骨盤の歪みの矯正をします。



➂生理痛を癒し、妊活効果をももたらしてくれる。
┗痩せ体質に向かわせてくれるので、代謝を上げ、冷え性を改善し、ホルモンバランスが整います。



最強、最高の下着なんですsign01



ともなれば、もう着ずにはいられません。




下着を選ぶ時に何を重視していますか?

  • デザイン?
  • 着心地?
  • 機能性?
  • 値段?

出来れば全兼ね備えたいですよね。

それを叶えてくれたのがリ・エスファと言っても過言ではありません。


就寝時、ブラ着ける派?着けない派?
ブラのカップ数の正確は?


可愛い下着でも、ひびくの嫌だし、おしゃれなショーツもいいけど、包み込まれてるほうが安心。

だけどやっぱり洋服を着た時のボディーラインは重要。

夏場のTシャツなら、ブラのはみ肉、背中のお肉はテキメン。

人間の身体は鍛え続いなければ、衰え、下に下がり崩れてしまう。

かと言って鍛え続けるのは難しい。



そう考えると【着るだけエステ、リ・エスファ】は美を簡単にキープしてくれる女性に嬉しい 見方です。


エルヴィナスからのメッセージ

エルヴィナスでは、毎日、無料の試着会、採寸会を行っており、定期的に、お得に購入出来るキャンペーンを実施しておりますので、お気軽にご来店頂き、ご自分にあった究極の下着に出会えてもらえればと思っています。


f09fbd3b5990d818050f705e644903e8_s.jpg

ブライダルエステの妥当な金額っていくらなの?

ブライダルエステの妥当な金額

ブライダルエステって幾らくらいかけたらいいの?

結婚は女性の人生の中でも、最高の瞬間。
一番輝いている自分でその日を迎えたい。誰しもそう思はず。
でも結婚は何かと出費もかさむし、どこに幾らかけるか、何に幾らかかるか、難しい所かと思います。
 

では、ブライダルエステって皆様、何してるの?予算どれくらいかけれはいいの?

nayamu.jpg

どんなエステを受けばいいのかは、ズバリご自分が一番キレイになりたい所です。
お顔集中メインの方、背中、デコルテ、うなじ、二の腕、そもそも全部と言うお客様も。正に十人十色です。


重要なのは、お式までの時間です。


人間のお顔や、お身体、お肌はすぐに理想に近づかないのが現実なので、
どんなメニューを選ばれるにしても、最低でも3か月【週1、月4を3か月】の時間 をかけて頂く事が重要です 。


医学的にも、人間の細胞が変わるまで100日かかると言われているからなんです。



エルヴィナスブライダルエステメニューランキングベスト5を発表


【1】エルヴィナスコース
お顔に、身体、肌に、脱毛どんなメニューでも受けれて、お好きなプランを組める究極でスペシャルな1枚なんです。

金額は20万円~



【2】小顔リフトップフェイシャル
お顔骨は勿論、頭蓋骨格から整えエステティシャンのフィンガーテクニックで、お顔の筋肉をしっかりリフトアップする事でお顔全体を小さくシャープにし、血行促進から、肌の透明感が生まれ化粧のノリは最高に!



【3】骨盤リフトアップセラピー
身体全体の骨格を整え歪みを取る事で、筋肉を作り細く引き締まった身体作り、痩せ体質に導きます。
二の腕、背中、太股などの部分痩せにも繋がり、素敵なドレスと引き締また身体は正に煌めきです。



【4】美白脱毛
お式のドレスは、以外に肌の露出が多く、腕や、デコルテ、背中、髪の毛をアップにされる方は、うなじの毛、花嫁様はお式の当時は、ライトを沢山の浴びるので、うぶ毛が目立ちがち。なので、脱毛をされる方はとても多くいらっしゃいます。
脱毛に関しては、ケアは、2カ月に1度の、サイクルで10回行い完全に毛が無くなんですが、5回程で、気にならない程度に、なりますので、最低でも1年前が理想です。



【5】月の満ちかけダイエット
ダイエットは、女性にとって永遠のテーマ。なかなか成功を得のは、難しと言われていますが、ブライダル前の女性のダイエット成功率は、なんと92% 

その訳は、お式には、最高の自分で迎えたい!と言うしっかりとした目標があるからなんです。
勿論、月の満ちかけダイエットの凄さも。

【詳しくは、ホームページメニューにて】




最後に・・

結婚は、何かと出費もかさむ時、何処に幾らかけるか、何に幾らかかるか、難しい所かと思います。
エルヴィナスでは、お得なコースやプランなど少ない回からもできるショートコースと多数取り揃えておりますので、
結婚決まったら、カウンセリングは、無料なので、まずはご相談下さいませ。

プロエステティシャンが総力を挙げて全力で美のサポートさせて頂きます。

脱毛で本当に毛はなくなるの?

脱毛

夏前の時期になると特にムダ毛が気になりますよね。


ムダ毛は処理も面倒だし、カミソリなんかでやると、肌痛めるし、デリケートゾーンや、背中など自分では出来ない場所、剃れば濃くなるんじゃないかなぁ?


脱毛したほうが楽だと思うけど、本当に毛はなくなるの?
金額や、痛みも気になるし・・・


この様な脱毛に関するたくさんの声や、質問、不安を頂きます。
そこで今日は、女性の悩みにお答えさせて頂きます!




脱毛はどうなの?

脱毛はどうなの?
Q.脱毛はどうなの?

A.脱毛は絶対おすすめです!!


脱毛にもたくさんの手段や機械、方法はありますが、特にIPL光脱毛は一押しです!
自己処理されている方ならなおさらおすすめです。
もちろん、自己処理、脱毛未経験方も。



ではなぜ、IPL光脱毛がおすすめなのか?

※IPLとは・・??
インテンス パルス ライトの略で、光を毛の黒い色素に反応させていく脱毛の事で、広帯域の光エネルギーが毛根のメラニンに働きかけ、レイザー脱毛に比べ、マイルドだから、肌にも優しく安全なので、
デリケートな部位や細かい箇所まで照射が可能な上、施術が早い。


また光を照射する事により、肌に張りが生まれ、美白効果を促進してくれます。
【肌再生の活性により、肌周期の改善、コラーゲン、アミノ酸なども活発に動き始める為】
子供や、赤ちゃんは、色も白いし、ケガをしても治りが早いのも肌再生周期がしっかりしているからです。



では、脱毛で毛が本当に無くなるか気になるところですよね。
どこのサロンも毛は無くなると表現している事が多いのですが、実際は、簡単に言うと、毛根を眠らせています。
約2カ月に一度のペースで、毛の濃さや、量や部位によって多少の違いはありますが、12回程で、毛がほぼ生えてこない状態になります。


自己処理だと一生やり続けないと行けないないですが、脱毛だとたったの10回で済むんです。


もちろん、脱毛するにはお金はかかりますが、一生、カミソリやシェイバーを買い続けるのを考えれば絶対にお得です!
自己処理にかける時間や労力を考えれば、なお更だと思います。



最後に

脱毛サロンによってお値段も箇所の振り分けも、これまた様々で、悩むところだと思います。

やはり、お肌は大切ですし、光を使用するので、確かな技術、信頼のおける脱毛サロンで、しっかりとカウンセリングを受けた上で、予算と相談しながら、ツルツルの素肌美人を目指して頂ければと思います。


当サロンは只今12周年特別企画実施中で、お得な脱毛プランを多数ご用意致しておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。


uresii.jpg

このページのトップへ