HOME > エステ知恵袋 > エステ知恵袋 > エステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

エステ知恵袋

一覧へ戻る  |  本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの? >

エステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

エステ知恵袋


エステサロンを探していると、体験価格をよく見るけど、本当にきちんとやってもらえるの?
エルヴィナスでは、そんなあなたの疑問にお答えします。



Qエステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

エステ体験はきちんとやってもらえるの?
Qエステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

A エステサロンには様々なメニュー【お顔、身体、脱毛、デトックスetc・・】の体験が低価格で受けれる、お試しがよくあります。

身体ボディーの例でみてみると、サロンによっては、半身だけで違いみてもらっているサロンも多いようです。
また下半身のみ、全体的な流れをサラッとといったサロンも。

勿論、当サロンでは、全身しっかりとケアを体感していたたき、身体の変化や、身体の軽さを感じて頂いています。

お試しの価格は安かったけど、ケアの時間よりカウンセリングの時間のほうが長かった。
個室だけどカーテン1枚の仕切りだった。
お試し代金の他に、オイル代金が別途必要だった。
など、広告内容違ってがっかり。そんな経験をされた方も少なくないかと思います。

では、どんなサロンを選べばいいのか?
悩むところですが、受けてみたい施術やケアを見つけたら、ハズさない為のスリーチェックをするのがお勧め!


【1】ホームページをくまなくチェックしましょう。

  1. エステはプライベート空間、個室の作りを写真から要チェック。
  2. スタッフ数。少数のサロンで、ケア中何度も電話がなり手を離された。
  3. コース料金を認識しておくなど。
※ホームページがないサロンもあるので、その場合は、直接電話で不安材料は消化しておくと安心。

ホームページをチェック

【2】直接電話をかけ、事前に不安消化。

直接電話でしておくことで、電話対応から接客を感じる事ができる。
電話がつながるまでの時間から、サロンのバタつき感を捉える事ができる。
但し、そもそも電話か苦手な方な場合は、媒体サイトの口コミなどを入念にチェックしておくか大事です。

口コミサイトを確認

【3】施術時間確認。

参考までに、メニューによって異なりますが、
・フェイシャルなら約60分
・全身なら90分
・下半身なら60分くらいがおおよその目安かと思います。


最後に・・

エルヴィナスは、埼玉県に無くてはならないエステサロンを目指しおります。
初めてのお客様もご愛顧頂いているお客様にも、ご来店頂いた時よりも笑顔で帰り頂く為に、接客は勿論、設え、何より心を込めて、手から伝える美と癒しを届けられる技術を日々追求しております。
是非一度体感頂き、ご満足頂けるように努めさせて頂きます。

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの? >

同じカテゴリの記事

本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの?

ダイエット痩身によくある質問。

エステは本当に痩せる?
Q 本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの?

A 当サロンのダイエットならズバリ痩せれます。

ダイエットは女性の永遠のテーマ。
でもダイエットには、沢山の情報や様々なやり方があって迷ってしまいまよね。。。


ダイエット体験談

ダイエット体験談実は私、エステティシャンなのに、今より10キロ以上太っいました。
当時、身長156センチ体重59キロ、かなり大きい、いわいるポッチャリ。

ありとあらゆるダイエットにトライしました。(笑)

手始めに、だけだけダイエット!
・バナナだけ。
・キャベツだけ。
・豆腐だけ。
いわいる同じものだけ。

運動系もたくさんやりました。
・ブードキャンプ
・コアリズム
・ウォーキング
・ヨガ
・ストレッチ。

全て続く訳もなく、テンションガタ落ち 、「どーする?お茶する?焼肉食べるに逆戻り。

そんな事の繰り返し。

長い事ずっと。

そんな中成功している方の共通点を発見しました!!


ダイエット成功の共通点!!

ダイエットに共通することダイエットに成功している方の共通点はたったの2つ!


  1. 一人でやっていない事
  2. なぜ痩せたいかのしっかりとした目標がある事

私は、ダメもとでプロのサロンオーナー小泉あずさとの二人三脚で、トライしてみました。
今までの苦労は何だったの?って言うくらいトントンといった感じで、


体重が減り始め100日後には、11キロマイナスに到達でした。


私のプログラムは、食事とエステ。


食事に関しては、
耳ツボでダイエットに必要つぼへアプローチし、食欲を抑え、ホルモンバランスを整え、代謝を上げ、空腹時に起こるイライラも抑えれたので、かなり楽でした。


何を食べたらいいのか、もちろん食事管理もしてもらえるのて安心でした。
そしてよりも、痩せる為の栄養、サプリメントをしっかり飲みました。


私の場合、痩せない原因は栄養不足、栄養バランスの偏りだったんです。



ダイエットに必要な3大栄養素

ダイエットに必要な3大栄養素は、
ビタミン、ミネラル、たんぱく質。

日常の食生活からバランス良く栄養を取り込むのは難しのに、
サプリメントなら簡単に効率的に取り込めた事が、痩せる大きな鍵でした。

平行してエステを週1のペースでおこないました。
運動の苦手な私には、週に一度の最高の楽しみでした。

ベッドに寝ているだけで、セルライトを除去してもらいながら、骨格を整え筋肉を作り、
細く引き締まった身体作ってもらえる極上でスペシャルな時間はまさに至福の時。
ちなみにそのエステメニュー は、骨盤スタイルアップセラピーでした。


リバウンドは・・??

ダイエットリバウンドダイエット成功からその後の私は・・。
5年未だリバウンドなしです。


ちなみにどんなダイエットで成功したとしてもリバウンドの可能性は否めません。
と言うのも、人は日々年齢を重ねているので、老化により、代謝の低下、筋肉の衰え、コラーゲン、アミノ酸、水分量などなど、
全てが低下していくので、体重を維持していくのは、本当に難しいのですが、きちんとしたダイエットをすると、リバウンド率がかなり割合で、抑えられるようです。

エルヴィナスのダイエットは、きちんと食べながらダイエットしていくので、ダイエット成功後も、食事の仕方や、家出来る運動などしっかり身につけて頂いていますので、ほとんどのお客様が、体重キープして頂いています。

ダイエット成功で得たもの

あがりたい事に、私もダイエット成功で得たものが沢山ありました。

①味覚が変わりました。
濃い味つけを好んでいたころからは考えられないほど、食材の甘みや深みをしっかり感じられているので、調味料が少なく済む分のカロリーが抑えられていることが実感できています。

➁早食い、甘い物を食べたい衝動が大幅に少なくなった。

➂体重計に毎日乗るようになった。

④何より、もう太りたくないと言う美意識か上がったこと。
それもリバウンドしない要素に繋がっているようにも感じます。


お値段について

36645ce32719bb44df93f9afb6a64216_s.jpg最後に気になるのは、お値段の部分だと思います。
もちろん、何キロ落としたいか、どんな方法で行うかで、金額は変わってきますが、
エルヴィナス一押しダイエットでもある月の満ちかけダイエットは、
3か月マイナス10プランで、198,000円(税別)です。


カウンセリングは無料なので、まずはお気軽にご相談頂ければ、
自分の経験を生かし、全力で、お力添えさせて頂きます。

このページのトップへ