HOME > スタッフブログ > エステ知恵袋 > 矯正下着ってどうなの?

スタッフブログ

< ブライダルエステの妥当な金額っていくらなの?  |  一覧へ戻る

矯正下着ってどうなの?

矯正下着ってどう?


矯正下着って必要??


Q.矯正下着ってどうなの?

A.女性の必需品ですsign01絶対に。


矯正下着って聞くと、締め付けられて、きつそう、痛そう、デザイン可愛くなさそう、値段高そう。
そんなイメージを抱いている方も多いかと思います。


今や矯正下着の時代は大きく変わっています。
特に、エルヴィナス一押しの【リ・エスファ】は、お勧めです。


リ・エスファは、リラクゼーション・エステテック・ファンデーションの略で、
別名【着るだけエテ】と呼ばれる程、しなやかに、柔らかく、それでいて、機能性が高く、更に女性的に進化しています。


リ・エスファがお勧めの理由


①エステを受けた後の状態をしっかりとキープ出来しまうから、ケアの効果が高い。
┗天然鉱石を生地や、ワイヤー部分に織り込んでいる素材です。



➁筋肉を鍛えながら理想のボディーを作り出します。
┗骨格や筋肉を正しい位置に導き、血液循環を促し、身体や骨盤の歪みの矯正をします。



➂生理痛を癒し、妊活効果をももたらしてくれる。
┗痩せ体質に向かわせてくれるので、代謝を上げ、冷え性を改善し、ホルモンバランスが整います。



最強、最高の下着なんですsign01



ともなれば、もう着ずにはいられません。




下着を選ぶ時に何を重視していますか?

  • デザイン?
  • 着心地?
  • 機能性?
  • 値段?

出来れば全兼ね備えたいですよね。

それを叶えてくれたのがリ・エスファと言っても過言ではありません。


就寝時、ブラ着ける派?着けない派?
ブラのカップ数の正確は?


可愛い下着でも、ひびくの嫌だし、おしゃれなショーツもいいけど、包み込まれてるほうが安心。

だけどやっぱり洋服を着た時のボディーラインは重要。

夏場のTシャツなら、ブラのはみ肉、背中のお肉はテキメン。

人間の身体は鍛え続いなければ、衰え、下に下がり崩れてしまう。

かと言って鍛え続けるのは難しい。



そう考えると【着るだけエステ、リ・エスファ】は美を簡単にキープしてくれる女性に嬉しい 見方です。


エルヴィナスからのメッセージ

エルヴィナスでは、毎日、無料の試着会、採寸会を行っており、定期的に、お得に購入出来るキャンペーンを実施しておりますので、お気軽にご来店頂き、ご自分にあった究極の下着に出会えてもらえればと思っています。


f09fbd3b5990d818050f705e644903e8_s.jpg

カテゴリ:

< ブライダルエステの妥当な金額っていくらなの?  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

ブライダルエステの妥当な金額っていくらなの?

ブライダルエステの妥当な金額

ブライダルエステって幾らくらいかけたらいいの?

結婚は女性の人生の中でも、最高の瞬間。
一番輝いている自分でその日を迎えたい。誰しもそう思はず。
でも結婚は何かと出費もかさむし、どこに幾らかけるか、何に幾らかかるか、難しい所かと思います。
 

では、ブライダルエステって皆様、何してるの?予算どれくらいかけれはいいの?

nayamu.jpg

どんなエステを受けばいいのかは、ズバリご自分が一番キレイになりたい所です。
お顔集中メインの方、背中、デコルテ、うなじ、二の腕、そもそも全部と言うお客様も。正に十人十色です。


重要なのは、お式までの時間です。


人間のお顔や、お身体、お肌はすぐに理想に近づかないのが現実なので、
どんなメニューを選ばれるにしても、最低でも3か月【週1、月4を3か月】の時間 をかけて頂く事が重要です 。


医学的にも、人間の細胞が変わるまで100日かかると言われているからなんです。



エルヴィナスブライダルエステメニューランキングベスト5を発表


【1】エルヴィナスコース
お顔に、身体、肌に、脱毛どんなメニューでも受けれて、お好きなプランを組める究極でスペシャルな1枚なんです。

金額は20万円~



【2】小顔リフトップフェイシャル
お顔骨は勿論、頭蓋骨格から整えエステティシャンのフィンガーテクニックで、お顔の筋肉をしっかりリフトアップする事でお顔全体を小さくシャープにし、血行促進から、肌の透明感が生まれ化粧のノリは最高に!



【3】骨盤リフトアップセラピー
身体全体の骨格を整え歪みを取る事で、筋肉を作り細く引き締まった身体作り、痩せ体質に導きます。
二の腕、背中、太股などの部分痩せにも繋がり、素敵なドレスと引き締また身体は正に煌めきです。



【4】美白脱毛
お式のドレスは、以外に肌の露出が多く、腕や、デコルテ、背中、髪の毛をアップにされる方は、うなじの毛、花嫁様はお式の当時は、ライトを沢山の浴びるので、うぶ毛が目立ちがち。なので、脱毛をされる方はとても多くいらっしゃいます。
脱毛に関しては、ケアは、2カ月に1度の、サイクルで10回行い完全に毛が無くなんですが、5回程で、気にならない程度に、なりますので、最低でも1年前が理想です。



【5】月の満ちかけダイエット
ダイエットは、女性にとって永遠のテーマ。なかなか成功を得のは、難しと言われていますが、ブライダル前の女性のダイエット成功率は、なんと92% 

その訳は、お式には、最高の自分で迎えたい!と言うしっかりとした目標があるからなんです。
勿論、月の満ちかけダイエットの凄さも。

【詳しくは、ホームページメニューにて】




最後に・・

結婚は、何かと出費もかさむ時、何処に幾らかけるか、何に幾らかかるか、難しい所かと思います。
エルヴィナスでは、お得なコースやプランなど少ない回からもできるショートコースと多数取り揃えておりますので、
結婚決まったら、カウンセリングは、無料なので、まずはご相談下さいませ。

プロエステティシャンが総力を挙げて全力で美のサポートさせて頂きます。

脱毛で本当に毛はなくなるの?

脱毛

夏前の時期になると特にムダ毛が気になりますよね。


ムダ毛は処理も面倒だし、カミソリなんかでやると、肌痛めるし、デリケートゾーンや、背中など自分では出来ない場所、剃れば濃くなるんじゃないかなぁ?


脱毛したほうが楽だと思うけど、本当に毛はなくなるの?
金額や、痛みも気になるし・・・


この様な脱毛に関するたくさんの声や、質問、不安を頂きます。
そこで今日は、女性の悩みにお答えさせて頂きます!




脱毛はどうなの?

脱毛はどうなの?
Q.脱毛はどうなの?

A.脱毛は絶対おすすめです!!


脱毛にもたくさんの手段や機械、方法はありますが、特にIPL光脱毛は一押しです!
自己処理されている方ならなおさらおすすめです。
もちろん、自己処理、脱毛未経験方も。



ではなぜ、IPL光脱毛がおすすめなのか?

※IPLとは・・??
インテンス パルス ライトの略で、光を毛の黒い色素に反応させていく脱毛の事で、広帯域の光エネルギーが毛根のメラニンに働きかけ、レイザー脱毛に比べ、マイルドだから、肌にも優しく安全なので、
デリケートな部位や細かい箇所まで照射が可能な上、施術が早い。


また光を照射する事により、肌に張りが生まれ、美白効果を促進してくれます。
【肌再生の活性により、肌周期の改善、コラーゲン、アミノ酸なども活発に動き始める為】
子供や、赤ちゃんは、色も白いし、ケガをしても治りが早いのも肌再生周期がしっかりしているからです。



では、脱毛で毛が本当に無くなるか気になるところですよね。
どこのサロンも毛は無くなると表現している事が多いのですが、実際は、簡単に言うと、毛根を眠らせています。
約2カ月に一度のペースで、毛の濃さや、量や部位によって多少の違いはありますが、12回程で、毛がほぼ生えてこない状態になります。


自己処理だと一生やり続けないと行けないないですが、脱毛だとたったの10回で済むんです。


もちろん、脱毛するにはお金はかかりますが、一生、カミソリやシェイバーを買い続けるのを考えれば絶対にお得です!
自己処理にかける時間や労力を考えれば、なお更だと思います。



最後に

脱毛サロンによってお値段も箇所の振り分けも、これまた様々で、悩むところだと思います。

やはり、お肌は大切ですし、光を使用するので、確かな技術、信頼のおける脱毛サロンで、しっかりとカウンセリングを受けた上で、予算と相談しながら、ツルツルの素肌美人を目指して頂ければと思います。


当サロンは只今12周年特別企画実施中で、お得な脱毛プランを多数ご用意致しておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。


uresii.jpg

本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの?

ダイエット痩身によくある質問。

エステは本当に痩せる?
Q 本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの?

A 当サロンのダイエットならズバリ痩せれます。

ダイエットは女性の永遠のテーマ。
でもダイエットには、沢山の情報や様々なやり方があって迷ってしまいまよね。。。


ダイエット体験談

ダイエット体験談実は私、エステティシャンなのに、今より10キロ以上太っいました。
当時、身長156センチ体重59キロ、かなり大きい、いわいるポッチャリ。

ありとあらゆるダイエットにトライしました。(笑)

手始めに、だけだけダイエット!
・バナナだけ。
・キャベツだけ。
・豆腐だけ。
いわいる同じものだけ。

運動系もたくさんやりました。
・ブードキャンプ
・コアリズム
・ウォーキング
・ヨガ
・ストレッチ。

全て続く訳もなく、テンションガタ落ち 、「どーする?お茶する?焼肉食べるに逆戻り。

そんな事の繰り返し。

長い事ずっと。

そんな中成功している方の共通点を発見しました!!


ダイエット成功の共通点!!

ダイエットに共通することダイエットに成功している方の共通点はたったの2つ!


  1. 一人でやっていない事
  2. なぜ痩せたいかのしっかりとした目標がある事

私は、ダメもとでプロのサロンオーナー小泉あずさとの二人三脚で、トライしてみました。
今までの苦労は何だったの?って言うくらいトントンといった感じで、


体重が減り始め100日後には、11キロマイナスに到達でした。


私のプログラムは、食事とエステ。


食事に関しては、
耳ツボでダイエットに必要つぼへアプローチし、食欲を抑え、ホルモンバランスを整え、代謝を上げ、空腹時に起こるイライラも抑えれたので、かなり楽でした。


何を食べたらいいのか、もちろん食事管理もしてもらえるのて安心でした。
そしてよりも、痩せる為の栄養、サプリメントをしっかり飲みました。


私の場合、痩せない原因は栄養不足、栄養バランスの偏りだったんです。



ダイエットに必要な3大栄養素

ダイエットに必要な3大栄養素は、
ビタミン、ミネラル、たんぱく質。

日常の食生活からバランス良く栄養を取り込むのは難しのに、
サプリメントなら簡単に効率的に取り込めた事が、痩せる大きな鍵でした。

平行してエステを週1のペースでおこないました。
運動の苦手な私には、週に一度の最高の楽しみでした。

ベッドに寝ているだけで、セルライトを除去してもらいながら、骨格を整え筋肉を作り、
細く引き締まった身体作ってもらえる極上でスペシャルな時間はまさに至福の時。
ちなみにそのエステメニュー は、骨盤スタイルアップセラピーでした。


リバウンドは・・??

ダイエットリバウンドダイエット成功からその後の私は・・。
5年未だリバウンドなしです。


ちなみにどんなダイエットで成功したとしてもリバウンドの可能性は否めません。
と言うのも、人は日々年齢を重ねているので、老化により、代謝の低下、筋肉の衰え、コラーゲン、アミノ酸、水分量などなど、
全てが低下していくので、体重を維持していくのは、本当に難しいのですが、きちんとしたダイエットをすると、リバウンド率がかなり割合で、抑えられるようです。

エルヴィナスのダイエットは、きちんと食べながらダイエットしていくので、ダイエット成功後も、食事の仕方や、家出来る運動などしっかり身につけて頂いていますので、ほとんどのお客様が、体重キープして頂いています。

ダイエット成功で得たもの

あがりたい事に、私もダイエット成功で得たものが沢山ありました。

①味覚が変わりました。
濃い味つけを好んでいたころからは考えられないほど、食材の甘みや深みをしっかり感じられているので、調味料が少なく済む分のカロリーが抑えられていることが実感できています。

➁早食い、甘い物を食べたい衝動が大幅に少なくなった。

➂体重計に毎日乗るようになった。

④何より、もう太りたくないと言う美意識か上がったこと。
それもリバウンドしない要素に繋がっているようにも感じます。


お値段について

36645ce32719bb44df93f9afb6a64216_s.jpg最後に気になるのは、お値段の部分だと思います。
もちろん、何キロ落としたいか、どんな方法で行うかで、金額は変わってきますが、
エルヴィナス一押しダイエットでもある月の満ちかけダイエットは、
3か月マイナス10プランで、198,000円(税別)です。


カウンセリングは無料なので、まずはお気軽にご相談頂ければ、
自分の経験を生かし、全力で、お力添えさせて頂きます。

エステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

エステ知恵袋


エステサロンを探していると、体験価格をよく見るけど、本当にきちんとやってもらえるの?
エルヴィナスでは、そんなあなたの疑問にお答えします。



Qエステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

エステ体験はきちんとやってもらえるの?
Qエステ体験価格は安いけど、本当にきちんとやってもらえるの?

A エステサロンには様々なメニュー【お顔、身体、脱毛、デトックスetc・・】の体験が低価格で受けれる、お試しがよくあります。

身体ボディーの例でみてみると、サロンによっては、半身だけで違いみてもらっているサロンも多いようです。
また下半身のみ、全体的な流れをサラッとといったサロンも。

勿論、当サロンでは、全身しっかりとケアを体感していたたき、身体の変化や、身体の軽さを感じて頂いています。

お試しの価格は安かったけど、ケアの時間よりカウンセリングの時間のほうが長かった。
個室だけどカーテン1枚の仕切りだった。
お試し代金の他に、オイル代金が別途必要だった。
など、広告内容違ってがっかり。そんな経験をされた方も少なくないかと思います。

では、どんなサロンを選べばいいのか?
悩むところですが、受けてみたい施術やケアを見つけたら、ハズさない為のスリーチェックをするのがお勧め!


【1】ホームページをくまなくチェックしましょう。

  1. エステはプライベート空間、個室の作りを写真から要チェック。
  2. スタッフ数。少数のサロンで、ケア中何度も電話がなり手を離された。
  3. コース料金を認識しておくなど。
※ホームページがないサロンもあるので、その場合は、直接電話で不安材料は消化しておくと安心。

ホームページをチェック

【2】直接電話をかけ、事前に不安消化。

直接電話でしておくことで、電話対応から接客を感じる事ができる。
電話がつながるまでの時間から、サロンのバタつき感を捉える事ができる。
但し、そもそも電話か苦手な方な場合は、媒体サイトの口コミなどを入念にチェックしておくか大事です。

口コミサイトを確認

【3】施術時間確認。

参考までに、メニューによって異なりますが、
・フェイシャルなら約60分
・全身なら90分
・下半身なら60分くらいがおおよその目安かと思います。


最後に・・

エルヴィナスは、埼玉県に無くてはならないエステサロンを目指しおります。
初めてのお客様もご愛顧頂いているお客様にも、ご来店頂いた時よりも笑顔で帰り頂く為に、接客は勿論、設え、何より心を込めて、手から伝える美と癒しを届けられる技術を日々追求しております。
是非一度体感頂き、ご満足頂けるように努めさせて頂きます。

このページのトップへ