HOME > スタッフブログ > 脱毛について > 脱毛で本当に毛はなくなるの?

スタッフブログ

< 生理中でもエステは受けれるの??  |  一覧へ戻る  |  ブライダルエステの妥当な金額っていくらなの? >

脱毛で本当に毛はなくなるの?

脱毛

夏前の時期になると特にムダ毛が気になりますよね。


ムダ毛は処理も面倒だし、カミソリなんかでやると、肌痛めるし、デリケートゾーンや、背中など自分では出来ない場所、剃れば濃くなるんじゃないかなぁ?


脱毛したほうが楽だと思うけど、本当に毛はなくなるの?
金額や、痛みも気になるし・・・


この様な脱毛に関するたくさんの声や、質問、不安を頂きます。
そこで今日は、女性の悩みにお答えさせて頂きます!




脱毛はどうなの?

脱毛はどうなの?
Q.脱毛はどうなの?

A.脱毛は絶対おすすめです!!


脱毛にもたくさんの手段や機械、方法はありますが、特にIPL光脱毛は一押しです!
自己処理されている方ならなおさらおすすめです。
もちろん、自己処理、脱毛未経験方も。



ではなぜ、IPL光脱毛がおすすめなのか?

※IPLとは・・??
インテンス パルス ライトの略で、光を毛の黒い色素に反応させていく脱毛の事で、広帯域の光エネルギーが毛根のメラニンに働きかけ、レイザー脱毛に比べ、マイルドだから、肌にも優しく安全なので、
デリケートな部位や細かい箇所まで照射が可能な上、施術が早い。


また光を照射する事により、肌に張りが生まれ、美白効果を促進してくれます。
【肌再生の活性により、肌周期の改善、コラーゲン、アミノ酸なども活発に動き始める為】
子供や、赤ちゃんは、色も白いし、ケガをしても治りが早いのも肌再生周期がしっかりしているからです。



では、脱毛で毛が本当に無くなるか気になるところですよね。
どこのサロンも毛は無くなると表現している事が多いのですが、実際は、簡単に言うと、毛根を眠らせています。
約2カ月に一度のペースで、毛の濃さや、量や部位によって多少の違いはありますが、12回程で、毛がほぼ生えてこない状態になります。


自己処理だと一生やり続けないと行けないないですが、脱毛だとたったの10回で済むんです。


もちろん、脱毛するにはお金はかかりますが、一生、カミソリやシェイバーを買い続けるのを考えれば絶対にお得です!
自己処理にかける時間や労力を考えれば、なお更だと思います。



最後に

脱毛サロンによってお値段も箇所の振り分けも、これまた様々で、悩むところだと思います。

やはり、お肌は大切ですし、光を使用するので、確かな技術、信頼のおける脱毛サロンで、しっかりとカウンセリングを受けた上で、予算と相談しながら、ツルツルの素肌美人を目指して頂ければと思います。


当サロンは只今12周年特別企画実施中で、お得な脱毛プランを多数ご用意致しておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。


uresii.jpg

カテゴリ:

< 生理中でもエステは受けれるの??  |  一覧へ戻る  |  ブライダルエステの妥当な金額っていくらなの? >

このページのトップへ