HOME > スタッフブログ > ボディケアについて > 生理中でもエステは受けれるの??

スタッフブログ

< 本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの?  |  一覧へ戻る  |  脱毛で本当に毛はなくなるの? >

生理中でもエステは受けれるの??


生理中エステ

生理前、生理中は、むくみやすく、甘い物が欲しくなるし、怠さや、倦怠感、ムレにテンション、面倒くささ、女性は何かと大変ですよね。でも、生理が順調でないと、女性は身体だけじゃなく、太りやすくなるし、メンタル的にも崩れてしまいます。

本日は当サロンにご相談をいただく生理中のボディケアについてご紹介いたします。



生理中でもボディのケアは受けれますか。

Q生理中でもケアは受けれますか。

A当サロンは、ケアの内容にもよりますが、基本的に受けれます。


漏れや、匂いが心配。といったお客様が多いですが、その部分よりも、ほとんどのケアが血行が良くなり、血液循環が活発になる為、
お客様の生理日数や排泄量によっては、体調が優れなくなる場合もあるので、身体の状態をお伺いの上判断させて頂いています。



サイズダウンを目的としたケアについて

サイズダウンを目的としたケアに関しては、生理の為に結果が出にくい方も中にはいらっしゃいますので、
身体的にベストな時がおすすめです。

生理中には、むくみや、だるさ、腰の痛みや重さがあるので、逆にケアを受けて楽になる場合も多々あります。
ちなみに、私は生理中にケアを受けて楽になるタイプなので、迷わず受けています。
ただ、身体はどうしても、個人差があるので一概にコレがベストとは言いにのですが、生理中だけど、どうしても今日ケアを受けたいと言うお客様も沢山いらっますので、プロのエステティシャンが経験値を基に、しっかりサポートしてケアを受けて頂ています。

※量が多い日などはタンポンを使用されると安心かと思います。




生理中のおすすめケアについて

当サロンでは生理中のおすすめケアがございます。

骨盤スタイルアップセラピーは、骨格を整え【身体歪みに特化、なかでも骨盤は生理や出産、産後で歪みやすく、歪みがとれると(本来あるべき正しい位置)、生理不順や生理痛が改善し、脂肪燃焼しやすい身体になり、筋肉量が増え、妊活効果を高め、産後の開いた骨盤を閉め整える】筋肉を作り、細く引き締まった身体を作り、痩せやすい身体へと導きく極上ケアは、女性に必見、必須の最高のケアです。

このケアに使用するクリームが優れ物!

天然鉱石をふんだんに含んでいるので、塗るだけ、つけるだけで、筋肉が勝手に動き始めると言う逸品なので、
これもケアの楽しみの大きな1つになる事間違いナシ!です。



そもそも、なぜ女性は太りやすいの?

太りやすい女性

男性に比べ皮下脂肪が多く、セルライトかできやすい。
セルライトができると体重か落ちにくい。

では、セルライト【脂肪細胞の中に、毒素や老廃物が巻き付いたもの】を作らない事が重要なんですが、
原因のほとんどが、年齢によるもの、運動不足、血行不良、糖分、脂肪分の過剰摂取と言われていますが、
私も、おそらく皆さんも、食べるの大好き、運動大嫌いだと思います。
そんな女子には、やっぱりエステは最強の味方ですね。
楽して、キレイなって癒されて。


最後に・・

当サロンは、何よりも女性の気持ちを大切にしています。
完全個室のプライベート空間で極上の美と癒し、プロの確かな技術でお迎えしていますので、究極の時間をお約束いたします。


カテゴリ:

< 本当に痩せる?リバウンドするんじゃない?いくらかかるの?  |  一覧へ戻る  |  脱毛で本当に毛はなくなるの? >

このページのトップへ