HOME > スタッフブログ > パワー注入!!

スタッフブログ

< 身体も心スッキリ!!  |  一覧へ戻る  |  幸せいっぱい!!! >

パワー注入!!

先日、超パワースポットの茨城県にある御岩神社にお参りに行って参りましたnote
宇宙飛行士の向井さんが宇宙から日本を見たときに、光が出ていたいたのが、御岩神社だったそうで、
密かにすごいパワースポットと言われていますhappy01
なのに人も多くなく、厳かでとても不思議な空間ですshineshine

神社の裏の山を登ると、日本全国、100以上の神社、仏閣お参りできるそうです
そこを1時間弱かけて廻ってくると、ぐっぐっぐと背筋が伸びて、体のケアをしたように気がめぐってみんなで感動でしたupupup

帰りはちょっと寄り道して、港近くの道の駅でとってもおいしい海鮮丼をいただいて、心もお腹も大満足の1日パワー注入プチ旅行でしたheart04

w.jpg

< 身体も心スッキリ!!  |  一覧へ戻る  |  幸せいっぱい!!! >

このページのトップへ