HOME > スタッフブログ > 雪かき♪

スタッフブログ

< 初雪ですね  |  一覧へ戻る  |  ♡1才児最後の遠足♡ >

雪かき♪

みなさま、こんにちはsign01

本日のブログ担当は仁村ですshine

毎日、冷えますねsweat01

先日、都内へ出かけた時の鶴ヶ島との気温差に驚きました!

鶴ヶ島が1℃だったのに都内に着いたら、5℃!!eyeimpact

あったかいと思っちゃいました♪

そして鶴ヶ島にはまだ雪があるのに全然雪もなくてcute

電車で1時間もかからないのに、こんなにも差があるんですねnote

雪国育ちの私ですが関東に住む期間が増えるほど寒さに弱くなりますbearing

冬は本当に体を温めるのが難しくなりますので、みなさま絶対に体を冷やさぬようお気を付け下さいませ(^O^)

雪が降った当日はお店の雪かきを頑張ったので体がぽかぽかでした♪

< 初雪ですね  |  一覧へ戻る  |  ♡1才児最後の遠足♡ >

このページのトップへ