HOME > スタッフブログ > 思考から 解放~

スタッフブログ

< I love 川越♡  |  一覧へ戻る  |  今週末は~? >

思考から 解放~

こんにちはnotes 高橋ですhappy01

今日はいいお天気note 
こんな日はお散歩やカフェでまったりなんかもいいですね~


あまりカラダを使っていないのに疲れてるな~
という方は、頭(思考)をたくさん使っているのだと思います。
あ~じゃない、こうじゃない・・って色々考えてますよねcoldsweats01

カラダを使わずに、考え事ばかりしていると、神経がピリピリして
細かいことにまでこだわったり、些細な一言に傷ついたり、イライラしたりと
(過去の私です。八つ当たりしてゴメンナサイ、お母さんsweat01 
 周りに迷惑sweat02そして自分にも良くないです。


ま、わっかっちゃいるけど 気が付くと考え事をしてます私。
それも、明るい未来shine ではなく、気にかかること(心配事)
が多いかなcoldsweats02
でも、考えていることに気が付いた時、それも心配事をしている時
は・・・

散歩する、掃除する、好きな音楽をかけて踊るや歌うhappy02karaokenotesなどをして
頭にむかっていた意識をカラダに戻すようにしていますflair
も~っと時間があるならば、温泉に行ったり、知らない土地を歩いたりもいいですねcat


いつもと同じ場所、顔ぶれから抜け出すと、違う視点からモノ事を考えられるようになったり、
『スゴイ悩みshock』 だと思っていたことが →→ 『な~んだ たいしたことないやsmile』に
変わることもあります。

動かなくても、どこかにいかなくてもいいので、『ボケ~』っとするお時間作ってみて下さいnotes
自分じゃ頭を解放できないという方、エルヴィナスで『ヘッドマッサージ』を受けてみて下さいnotes
ある意味考え事ができなくなると思いますよsmile


< I love 川越♡  |  一覧へ戻る  |  今週末は~? >

このページのトップへ