HOME > スタッフブログ > なぜに?

スタッフブログ

< メダカの赤ちやん  |  一覧へ戻る  |  初めての鎌倉♪ >

なぜに?

こんにちは!
週に2回の筋トレ続いてますscissors 高橋ですnote




先日、ブログでも書きました 『スピードスリム』
が、今 大人気sign03

今年の夏は暑かった~
  だから、夏バテした~   だから、動かなかった~   だけど、夏痩せしなかった ・・・・

 そんな方に、体力向上up 新たな運動習慣run ダイエット効果抜群の
 『スピードスリム』
 手軽にできて、効果が高い!! 簡単だから続けられる!!
 ケア時間20分!時間の限られた主婦の方でもお子様の
 帰宅前に終了shine 隙間時間で鍛えちゃおうhappy02sign03


↓ こちら、もう何ヶ月続けていらっしゃるかしら?・・・というくらい
ベテランの方のお写真camera

k4.jpg
私がこの出力レベルでやったら1秒も持ちまへんcoldsweats01

『慣れだよ!慣れ!』と おっしゃられてましたが、
私にはもう少し修行が必要です。。。。




ここ最近で、急激に増えた『スピードスリム』人口sweat01
なぜ、今 「スピードスリム」coldsweats01
エルヴィナスでも今まで知る人ぞ知る的な機械だったので
この現状にビックリsign01 
でも、良いモノはおのずと世に出ていくということかなcatface



エルヴィナスには、ケアの種類がたくさんありますので、
色々体験をし、ご自分に合ったケアを見つけて下さい。
勿論、スタッフがあなたに合ったケアを見つけるお手伝いを
させて頂きます。
お気軽にご相談下さいshine







< メダカの赤ちやん  |  一覧へ戻る  |  初めての鎌倉♪ >

このページのトップへ