HOME > スタッフブログ > 久々に

スタッフブログ

< ♡9th♡  |  一覧へ戻る  |  感動(^_-)-☆ >

久々に

こんにちは新井ですhappy01  

最近お顔がザラザラしているな、と思っていてsign01

お化粧のりも悪く、そろそろ何かお手入れしないとと思っていたんですconfident

ちょうどお手入れの機会があって、私の大好きな沖縄エステをすることができsign03

やっぱり、人の手でのお手入れってsign01気持ち良いですねheart02happy02heart02

物凄く気持ちよくって、イビキまでかいてしまいましたdelicious

お肌をさわると、つるつるでshine

お肌が生まれ変わったようでしたnote

皆さんも機会があったら、やって見て下さいね。




< ♡9th♡  |  一覧へ戻る  |  感動(^_-)-☆ >

このページのトップへ