HOME > スタッフブログ > 体ヽ(^。^)ノ リセット。

スタッフブログ

< 朝の挨拶  |  一覧へ戻る  |  うみぃぃぃ!! >

体ヽ(^。^)ノ リセット。

お家の白いお花、 『マダガスカル♡ジャスミン』 が

可愛く咲きはじめて喜んでる、、ウキウキな山崎ですwink

でもでも、、、先日ショッキングな事が

母に「ねぇ~、なんだか後ろ姿少し大きくなった気がするけど。」

その一言に、気持ち「がーん」な私。

そういえば後ろ姿より、、、最近前側ばっかり気にしてたよーな。。。

気をつけてた夏の冷えにも、やられてしまいましたcoldsweats02

冷えると体はガチガチに。代謝さがるし、歪みやすい。

母の一言で、リセットsmile

よーし!!

まずは冷え取り⇒夜は「ニッパー」でお腹を温めて

入浴はいつもより長めにspa

まだ、数日ですがhappy02母と一緒に「朝のラジオ体操」をしていますgood

ラジオ体操ってeye体が、伸びて気持ち良いですね!!


< 朝の挨拶  |  一覧へ戻る  |  うみぃぃぃ!! >

このページのトップへ