HOME > スタッフブログ > 油断禁物

スタッフブログ

< HKD!!  |  一覧へ戻る  |  ネイル♡ >

油断禁物

こんにちいは、梅雨真っ盛りでムシムシしていますねhappy02 

皆さん体調はいかがですか!

私は夜暑かったので、布団から脚を出して寝てしまったようでsleepy 

体が冷えてしまったようで、ここの所腰から脚がしびれてしまいsign03

2,3日痛みと戦ってみましたcrying  

最初は、何で痛みがあるのか色々考えていたのですがthink 

やはり冷えと、甘いもの摂りすぎていたことだと、気が付きましたsign01

私お酒も好きなので、糖質とりすぎで、体も冷えてしまったんだと思いましたhappy01  

暖かくなってきたところで、油断してしまいましたhappy02

皆さんも、冷房と甘いものきおつけてねっheart04     新井でしたshine

< HKD!!  |  一覧へ戻る  |  ネイル♡ >

このページのトップへ