HOME > スタッフブログ > 同窓会前のスペシャルケア!

スタッフブログ

< 生野菜(^O^)  |  一覧へ戻る  |  マカパワー!! >

同窓会前のスペシャルケア!

こんにちは、功刀ですhappy01
先日中学校の同窓会に行って来ましたhappy02
なんだかんだと忙しく、自分でのお顔のケアができずに当日を迎えてしまいました。
何かエステやりたかったなー…と思い当日を迎えてしまったのです。think

当日AM9時…あーsign03私いいもの持ってたflair

そうそう、メタトロン化粧品のスペシャルパック、「MTアクティベイト・マスク」を持っていたheart04
お顔のリフトアップ、小顔効果抜群の美容液がたっぷり入ったシートマスクを早速ペタリlovely
子供にはママ顔が怖いsadと言われながらも
ママはキレイになるからちょっと待っててwinkと言いくるめ15分が経過・・・

やっぱり凄いsign03寝起きと違いお顔がシュッと引きあがり、目もパッチリeyeshineなんて素晴らしい効果happy02
メイクのノリも抜群good
「私今エステで仕事してます」って言える~ルンnoteって感じでした。

MT さん、凄いアイテム作ってくれて有難うございます!と叫びたかった(笑)

13時半からの同窓会、ベストな状態でのぞみ、25年ぶりに会う友達や先生達と楽しいひと時を過ごせましたnote
写真もいっぱい撮っちゃいましたlovely

MTアクティベイト・マスク はこちら↓
0MT.JPG
6枚入りで¥11,664-です

< 生野菜(^O^)  |  一覧へ戻る  |  マカパワー!! >

このページのトップへ