HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

スタッフブログ 2015年4月アーカイブ

雨降り

こんにちは、新井ですcat

最近雨の日が続きますよね、皆さん眠かったりとかしませんかconfident

この時期は新しい事が沢山で、疲労がたまると肝臓が疲れやすくなるんですってhappy01

なので眠い時はしっかり寝て下さいsign01寝るとお肌に良いしheart04痩せやすくなるんですshine 

良いことだらけですnote

又雨の日、傘や・長靴カワイイの履いている人見るとお洒落だなと思いますhappy02

明日お休みなので、チョツト早いのですが梅雨に向けて、傘・長靴見に行って来ますheart04

可愛いのあったらご報告させて頂きますねchick

五感♡を磨く~♪

こんにちはwink山崎です。

昨日の休日は、前から行きたかったhappy01diamond

『ルーブル美術館展』、国立新美術館へ行って来ました!!

00000222.JPG

 人物画、風景画どれを観ても、今にも飛び出てきそうな位flair

 繊細に画かれてて、絵に引き込まれて、あっという間に時間が過ぎましたwink

 五感の中の見る力、想像する力を磨けて、そして絵に癒されましたheart02





澤戻ってまいりました♡

0000000.jpg
 私事ではございますが出産・育児のため1年半のお休みをいただいておりましたが、この度4月から復帰させて
頂くことになりましたsign03
長いブランクを埋める為に、これからなお一層努力してまいりますので皆様のお力添えを宜しくお願い致しますhappy01heart01
沢山のお客様とまたお会いできることを楽しみにしておりますshine

clover澤 慶子clover

あんにょん

こんにちはnote

先日、1泊2日の弾丸ツアーでKOREAに行ってまいりましたshine仁村です♡

初★韓国だったのでお客様にたくさん情報をいただき出発しましたsign03

旅行の感想は・・・


shine最高shineです!!

買い物も韓国料理も楽しみすぎであっという間の旅でしたheart01

アクシデントもちょくちょくありましたが良い思い出となりましたflair

kan.jpg

謎の光(?_?)

396901.jpgこんにちはsnow  昨日のゆきはビックリしましたねshine

渡辺ですheart

先日 エルヴィナスの皆でお花見にcherryblossom行った時に撮った写真cameraです。

なんと 私の頭に謎の光が射していますshine

UFOからの光でしょうか?

私が居なくなっても探さないで下さいshine 他の星で元気にしてますのでnight


小さな子供達

おはようございますhappy01新井ですcherryblossom

今日はいろんな所で入学式ですね、おめでとうございますschool 

春なのに今日は、雪さんまでがお祝いにかけつけて来てくれましたよっhappy02  

思い出に残る日になるでしょうねtulip

rvcarで出勤しているとき、登校中の小学生達が、みんな机の中に入れるブルーの引き出しを

持ちずらそうに歩いていましたnotes

懐かしいな~と思いましたwink

毎日があっとゆうまに過ぎ去っていく中で、久しぶりに昔を思い出した瞬間でしたhappy01



チームラボ☆

こんにちはnote功刀ですhappy01
皆さん”チームラボ☆”さんてご存じですかsign02
今、お台場の日本未来科学館で未来の遊園地という企画が行われています。その主催の会社さんです。
テレビでもわだいでしたね!
なんとそのチームラボさんにこのエルヴィナスのホームページを作っていただいたんですhappy01scissors
そんなご縁もあり、気になっていましたアート展を家族で見に行ってきましたsign03
色を塗った絵がスクリーンに映し出されるのは圧巻sign03
子供だけでなく大人も夢中になっちゃいましたshine
5月まで延長になっておりますので気になる方、是非行って見てくださいねhappy02
00m.jpg

お花見最高!

                      こんにちはcherryblossom 桜も散ってますねcherryblossom

                 先日 焼肉のタンを食べて自分の舌を噛んでしまった渡辺ですtaurus 

                 今年は お花見に行く機会が多く 桜を見て心癒されてますcherryblossomshine 

396182.jpg                          皆様も春を満喫されていますかhappy02heart04? 
39618.jpg

                

日向ぼっこ。

こんにちは! 高橋ですhappy01

桜が満開になり街中ピンクで幸せな感じがしますねcherryblossom

先日、エルヴィナススタッフとお花見に行きましたが、
外に出ると太陽の光や、風が本当に心地いいですね~happy02

私の最近のお気に入りheart01は ”日向ぼっこsun 
何の予定もない休みに、ベランダで ”日向ぼっこsun
しながらコーヒーcafeを飲んだり、お灸spaを(部屋の中だとにおいが残るのでcoldsweats02
するのが気持ちイイ~note
先日も布団を干しながら、その横で”日向ぼっこ”
サイコ~


普段フル回転typhoonの頭をカラッポにできる時間は
とても大切shine
いつも思考でいっぱいでは、良いアイデアも
直感も感じられなくなっちゃいますsweat01
”日向ぼっこ” いいですよ! 
あ、でも紫外線対策は忘れずに!!!





久しぶりに(^^♪ 本気。

先週のお休みに、スタイルアップのため、

縄跳びにしようか、、、、confident

フラフープにしようか迷ってた山崎です。

の約束を破って・・・・sweat02

甥っ子の自転車乗りのお付き合いをしましたgood

自転車に負けまいと本気!!ランニング~run

暖かい日sunだったので、走ると汗がじわじわdash出てきて、

とっても効果的なトレーニングになりましたhappy01

子供の頃を思い出し、一生懸命走りました~(笑)

甥が一言。。。「以外に足速いんだね!!」

と、嬉しいひと言happy02

薄着の季節まであと少し。自分頑張れ~happy02










<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ