HOME > スタッフブログ > 感謝!

スタッフブログ

< 草むしり  |  一覧へ戻る  |  二の腕が。。。( ;∀;) >

感謝!

こんにちはsun久々ブログ登場!高橋ですtaurus
急に暑くなり、ビールbeerが美味しい季節に突入sign03
(けど、飲みすぎないでねcoldsweats01

先日、年に1度の誕生日birthdayを迎え、
北は北海道から、南は・・・東京?千葉?あたりの方まで
お忙しい中、朝からラインやメールやお電話で
お祝&素敵なメッセージをありがとうございましたhappy01heart04
たくさんの幸せや喜びを感じることができ、感謝の日となりましたshineshine

そして、久しぶりに3日間の連休を頂き、ゆっくりできました~
ああ、なんか幸せ~clover

今まで、駆け足で進んできた日々でしたが、
少し落ち着き、自分らしくゆっくり歩みたいなnote
と思った誕生日でしたconfident






< 草むしり  |  一覧へ戻る  |  二の腕が。。。( ;∀;) >

このページのトップへ