HOME > スタッフブログ > 鶴ヶ島から。。。

スタッフブログ

< 春のリセット  |  一覧へ戻る  |  草むしり >

鶴ヶ島から。。。

                             みなさま こんにちはsun 渡辺ですheart02
    
                             最近温かいを通り越して暑いですねsweat01

                      私はよく おかしな行動をすることがあるのですが 先日

                   鶴ヶ島のエルヴィナスから 嵐山のお家まで歩いたらどのくらいかかるのかなと

                   思い歩いてみましたshine   予想どおり 道はながく歩いても歩いても着かなく

                  電車に乗ろうとしても 駅はどこ?というかんじでだんだん朦朧としてきましたcoldsweats02

                        道の先を見ると程遠く 辛くなるので 近い目標を見つけて

                   <あの電柱まで歩こう> <あの木まで歩こう> <あの建物まで歩こう>

                 その繰り返しをしていると あんなに遠かった 看板がいつの間にか通り過ぎていたり

                     して そんなこんなで 3時間半で家に着くことができましたhouseheart

                 人生の目標も 近い目標のクリアを繰り返していったら たとえおおきな目標も

                    
                            クリアできるのかな?と学びましたhappy02

               7087.jpg                         歩いているときに見つけた 菜の花畑 ですheart02
                      
                      

                   

< 春のリセット  |  一覧へ戻る  |  草むしり >

このページのトップへ