HOME > スタッフブログ > 運動習慣!!

スタッフブログ

< ひらいた!!  |  一覧へ戻る  |  いちご狩り♡ >

運動習慣!!

こんにちは! 高橋ですnote

50日間ダイエットモニター2回目の方々も
終盤を迎えてきました。
みなさん、お仕事帰りに寄って頂いたり、
毎日運動をされたり、食事内容に気をつけたりと頑張ってくれてますup
サイズダウンもしているし、お肌もキレイになってきてますよ~note
でも、周りの方には気づかれないんですっweep
とおっしゃる方が多いんです。なんでだろ??



この頃、私の体重も増え始め食事内容の見直しなど
していたのですが、ここらでしっかり運動習慣をつけようup
と思い立ち運動を始めてみましたscissors

これがなんと!毎日続いているんですsign01
そして、始めて2週間ほどでウエストが締まってきて、
お尻が小さくなってきたんですsign01
そう!誰にも気づかれないけど・・・coldsweats01
でも、いいんですconfident だって自分の気分が良いからheart04
なのでこれからも、気持ちイイ事続けてみようと思いますhappy01
もっと効果が出てきたら、私が何をしているか
お教えしますね~smile


< ひらいた!!  |  一覧へ戻る  |  いちご狩り♡ >

このページのトップへ