HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

スタッフブログ 2015年3月アーカイブ

雛祭り

こんにちは、新井ですhappy01

今日は女の子の日ですねheart02家でもおひな様飾っていますshine

見ていると、ほっこりしますねnote

皆さんも色々な、おひな様で楽しんで下さいねhappy02




hina.jpg

ベジタブル♡

こんにちは(*^_^*)

エルヴィナスブログにようこそーーーhappy02shine

最近、MT化粧品ステムセラム&ステムクリームを使ってお肌の調子がすこぶる良い仁村ですscissors

みなさん絶対オススメですよ♡幹細胞♡

先日、お仕事終わりにスタッフとごはんを食べに行って来ました~sign03

エルヴィナスから車で数分の場所にある、野菜にこだわったお店ですheart02

以前からお店があるのは知っていたけど、訪れたことはなかったのでとっても良い機会でしたlovely

バリエーション豊富な野菜料理を楽しむことができて女性におすすめですup

yasai.jpg

一緒に行ったオーナーの娘さんルナちゃんがライザップのCMのマネを披露してくれて、みんなで大爆笑をしました♡

楽しい時間を過ごせて幸せでした~note

<<前のページへ123

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ