HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

スタッフブログ 2015年3月アーカイブ

やってきました!!



111福寿草.jpg

112花.jpg

お家の庭にも沢山、春がやってきましたhappy01

黄色い花福寿草と

お店の近くのお花屋さんで、ひとめぼれした☆

お花が元気に咲きました!!

私達も暖かくなると、、自分を変えたーい!!と

髪形や洋服,スタイル、肌改善などイメチェンに磨きをかけたくなりますよねshineheart01

私自身も更にキレイcuteを追求していき、自分磨きをして

お客様の美と健康にお役にたてれるように頑張っていきたいと思いますwink

恐怖写真(>_<)

902484.jpg                            この写真は 心霊写真ではありませんdash

                            こんにちはshine 春を楽しんでいる渡辺ですcherryblossomheart04

                         この写真は1月にさせて頂いた『お肌診断』の私の結果ですnotes

                        ほんの一部ですが この右側は これから出そうなシミの写真です

                          乾燥している所は 白く写るのですが 唇が真っ白kissmarksweat01

                        この日は唇が ピークに乾燥していたので 結果に出てしまいましたcoldsweats01

                      その他にも 摩擦している場所が 赤く写る写真や 毛穴の深さや シワの深さ

                          が分るので 怖い反面 改善方法が分るので よかったですshine

                       私の場合は洗顔でよくこすっている部分が 赤くなってたので洗顔を

                             泡いっぱいでやさしく 気を付けるようになりましたshine

                       それから油分も 少し足りなかったので 保湿を念入りにするようになって

                               お肌を褒められるようになりましたheart02

                       次回は3/26に 開催しますので よかったら診断受けてみてくださいねflair

                       

シンプルに

こんにちは! だんだんと春の陽気になってきましたねnote
この季節大好きnotes
なんだかワクワク!そわそわ!している 春生まれの高橋ですtulip

春は、入園・入学・入社と新しい始まりの季節cherryblossom
せっかくなので、綺麗でステキな私shineでスタートしたいですよねnote
そんな美意識の高い方が多いのか・・
このところ、ご新規様からご予約のお電話をたくさんいただきますhappy02
ありがとうございますsign03 嬉しいですheart04
お客様のご期待・ご希望に添えるよう、スタッフ一同頑張っておりますup


さて、先日の休みにプラプラと地元の河原を散策してきましたshoe
そこで、出会った ”シラサギ”
kaori1.jpg
川を悠々と歩いていて優雅だな~ と見ていたら・・

『パクッツ』
小魚fishを捕って食べてるsweat01
川には割と魚が泳いでいましたが、シラサギは
必要以上食べないんですね。
そこで、我を振り返り・・・coldsweats02 (食べ過ぎだわ・・私。)
無理なく適正なスタイルを保つには、必要な分だけ食べ、動き、寝るflair
シンプルにclover
川のせせらぎに癒され、そして大自然から生き方を教えられました。
また、良い休日を過ごさせて頂きましたconfident 幸せだなぁ~



春ってなんか良いですね!

こんにちは新井ですvirgo

昨日お休みを貰っていたんですが、天気が良かったのでsun

洗濯したりお布団干したりしました、なかなか仕事をしていると

出来ないことがいっぱいあってupお部屋もキレイにお掃除できたのが良かったですhappy01

夜寝る時、ふかふかお布団でぐっすり眠れましたheart04

気になっていたことが無くなると、ストレス取れますねhappy02

花粉も飛びますが、春を楽しんでみて下さいtulip

春に食べると元気になるもの

こんにちは!功刀ですhappy01
寒い日と温かい日が交互にあり、春の匂いがしてきましたね。
実家は越生にありますので、実家に行くと梅の花の香りがとっても良くてホッと致します。

梅と言えば梅干しは酸っぱいですよね。春は酸味のあるものを食べると元気になるんです。

春は東洋医学では『木』の気に属します。そして属する臓は『肝』です。この働きがスムーズにさせる食べ物が「酸味のあるもの」
そして、「緑の食べ物」になります。

梅、にら、よもぎ、みつば、小松菜、春菊、アスパラ、オリーブの実、オリーブ油、きゅうり、キウイフルーツ、
サンマ、アジ、イワシ、サバ、ワカメ、青のり、麦etc
.

ちょっと最近疲れ気味だなーと思った方は是非これらの食材を使った料理を食べてみてくださいねrestaurant





season♡

ちょうど一年前に~note

このブログを書こうとして頭に浮かんだ曲です♡

頭からはなれない仁村です♡

私にとっての3月のイメージは卒業ですshine

それと同時に自然と一年を振り返りますねclover

そしてこれからの一年なにがあるのかワックワクしちゃいますねlovelyheart02

昨日、前髪を切ってイメチェンをしました♡

今まではツンツンしてthunderthunderのようなイメージを持たれがちだったのでwobbly

これからは女の子らしくふんわりcloudしたいと思っておりますcute

料理も服も化粧も仕草も言葉づかいも、たくさん勉強してまいりますvirgoapple

purumeri.jpg
写真はちょうど一年前にグアムに行ったときのプルメリアちゃんですheart


自分に感謝♡

こんにちはhappy01 高橋です。

エルヴィナスのホームページをご覧いただきまして
ありがとうございますconfident

このところ、梅の良い香りが漂いとっても癒されますね~note

ここ最近、バタバタとせわしなかったので
昨日の休みは『何も考えない!』と決め
ゆったり過ごしましたnotes

朝は、美味しいコーヒーcafeを淹れ、香りに癒され(コーヒー大好きheart04
午後は、マッサージに行き体と心をほぐし(うっとり リラックス~clover)、
夜は、ほどよく冷えた生ビールbeerに生パスタ&デザートでお腹を満たしましたshine
満喫した~lovely 満足じゃ~shine

日頃、朝は秒刻みで準備し出勤、昼はパソコンに向かい画面を凝視eye
そして、同じ姿勢で仕事。
ランチは、何かを考えながら夢中で口に運び、夜は早く寝なきゃと。
何に急かされているのか落ち着かない・・・毎日。
よく頑張ってついてきてくれてます。私のカラダ(身体)ちゃんsign01
ありがたいですconfident 感謝ですheart01


いつも、家族の為、会社の為、人の為に頑張っている
そこのあなたsign01
次の休みは、自分の為に使ってみてはいかがでしょう?
自分に感謝することで、また気持ちよく頑張れますよhappy01






春の兆し~(*^^)v

11111333梅.jpg


お家の裏庭に梅の花が咲き始めましたcute

春の香り~がしてきましたheart02

桜の花が咲くのもあと少しhappy01

お花見もrestaurantbeer楽しみですね~!! 

また卒業&入学シーズンでもありますね!!

別れがあり、また出会いがありますねcrying

新生活は緊張と期待でドキドキ&ワクワクhappy02

私もワクワク&ドキドキheart01の気持ちを忘れずに

いつもフレッシュでいたいと思いますwink

筋肉痛の4日間

161069.jpg                   エルヴィナスのHPをご覧になって頂きましてありがとうございますheart

                            1年中 頭が春cherryblossomshine渡辺shineです(笑)  

                        先日山崎さんと 初heartボルタリングに行って来ましたup  

                     最初は 難しくてうまく登れなかったのですが だんだんコツをつかんできて

                          ゴールできるようになって すごく楽しかったですshine

                      上手く登れない私達を見かねて 小学生の女の子virgoが登り方を

                                教えてくれて 意気投合sign01 

                        最後は 握手でお別れweep  素敵な出会いでしたchick  

                           happy02また ボルタリングに行きたいと思います

                    

                    

ご予約頂いてます!

こんにちは!功刀ですhappy01
今日は温かな日でしたねsun

今日ご来店頂いたお客様から、早く来ないの~、待ち遠しいなぁ~happy02
発売を心待ちにして頂いているアイテムが在るんですflair
それは、クレンジングとファンデーションなんですが、今まで使ってきたものとは全く違うんです。
クレンジングは花粉症で荒れ気味だった肌が数日使っただけで良くなっていて、更に小顔になっちゃいます。
ファンデーションはリフトアップは勿論しますし、お化粧崩れがほとんどしないミラクルファンデーションshine

これはお試ししてみないと分らないと思うので、このブログを見て気になった方がいらっしゃいましたら
是非スタッフにお声掛けくださいねheart04

DSC_0137.jpg

<<前のページへ123

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ