HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年2月アーカイブ

スタッフブログ 2015年2月アーカイブ

美♡健☆食

 
家族に2月生まれが多くhappy01

バースディー祝い続きで、、、食べ過ぎ注意!!

の山崎です。

ケーキにお肉が(*^^)v、、続いてお腹が少し重いなぁ~~bearing

そろそろ、、体にやさしい食材で規則正しい食に戻そう!!

と、昨日はトマト&野菜ジュースを知人に沢山頂いたので、

具だくさんトマトスープを作りましたflair

玉ねぎ・ピーマン・じゃがいも・人参・舞茸をお鍋に入れて

温かいスープの出来上がり~(^^♪

優しい味になりましたheart01


今年の目標⇒料理の腕を磨くことshine

さぁ!!自分もっと頑張れ~(笑)
 











楽しい~♪

こんにちは!高橋ですdiamond
本日も、ちょこっとだけ私のひとり言にお付き合いくださいhappy01

先日、『開運!点描 マンダラ講座』に参加してきましたnote
よくそんな講座見つけてきたね・・・と言われますが、
色々情報が入ってくるんですcoldsweats01 ・・・好きなんですよheart01

それで、どんな事をするのかといいますと、、、
黒い用紙に円〇が重なって書いてあり、自分の好きな色で好きなように
ボールペンで 点 点 点・・・・・と点を打つだけsign01

で こんなんできました!!
1かおり.jpg
円〇のどこを使っていくかで何通りも形が
できるので想像力を使うし、さらにてんてん、てんてん・・
集中して打つので一種の瞑想状態になり
やり終えた後は、何だか頭の中がスッキリしましたflair

2時間でこれだけの作品shine
なかなか素敵でしょhappy01scissors(自画自賛!!)
最初は、作品が創れるのか不安でしたが、
先生が『最後は、みなさん自分をすごい画伯だと思われて帰られますよ!』
とおっしゃっていましたが、その通りup
『売れるかも~』って思っちゃいました。

講座には20名くらいの方が参加されていましたが、
ほぼ初対面にもかかわらず、出来上がると
お互いに作品を褒め合い、とても幸せな楽しい時間になりましたnote

集中することも楽しいし、物を創り出すことも楽しいnote
そして、知らない所に行くのもドキドキして楽しく、
何より人との交流が楽しいなと思いましたnote






甘いものの魅力に取りつかれたら!

こんにちは、エルヴィナスクローバーZのレッドですhappy01

皆さんは甘いお菓子好きですかup私は生クリームが大好きでsign03

ショートケーキなんて最高ですよねcake

こんな私でも・・・まずいsign03このままではbombと思った事があったんですcoldsweats01

DNA検査で、とてもリスクが有ってbearing体脂肪が付きやすく、お肌が老化しやすとでたんですdown

砂糖はコラーゲンにくっついてしまい糖化します、お肌が早い速度で老化していくんですcrying

物凄いスピードで老婆になるの嫌ですよねsign01

それからなんです、体質改善のため良質なサプリを入れたんですhappy01

3ヶ月やってみたら、体脂肪も減ったしお肌もハリが出てきましたshine

今では生クリーム食べたくなることも減りましたよっnote

皆さんも自分を知るのも良いと思いますconfidentエルヴィナスではサプリを取り入れた楽しいダイエットも

やっていますので、興味ある方はスタッフまでお聞きくださいね。heart04






エステのセレクトショップ♡

今日はとっても天気が良くて温かかったですねhappy01sun

こんな日は何度でも扉を開けて新しい空気の入れ替えをしたくなる仁村ですshine

換気をすると気の流れが良くなり運気もアップするそうですよheart02

今日のブログのタイトルでもあるエステの『セレクトショップ』flair

そう、これはエルヴィナスのオーナーが昔から目指していたエステサロンの在り方というお話を聞きましたnote

世界中からよりすぐった効果の高い感動メニューhappy02up

そんなたくさんのエステがエルヴィナスにはありますsign03

そして昨日、数々のメニューの中から私は『沖縄流肌質改善エステ』をしました(*^^)v

長寿の国、沖縄で愛される沖縄海洋深層水使用の自然派化粧品を使った「洗う・剥がす」フェイシャルエステring

本来、自分のお肌が持つ保護機能を正常化させ美しい素肌へと導くスペシャルなケアですheart01

美肌を目指すすべての方にオススメですsign03
効果・・・毛穴洗浄・角質除去・新陳代謝UP・保湿効果・美白効果・小顔効果・リフトアップ

kamen.jpg

仮面を取るとツルツルのたまご肌に出会えます♡

この感動shine是非、体験してみてくださいsign03

読んでくださってありがとうございました♡

嬉しいです(*^_^*)

こんにちは!功刀ですheart02
寒い日が続きますが皆様体調など壊していませんか?我が家では坊ちゃんが咳が出ていてちょっと心配ですが、お外で遊びたくてしょうがないようで、保育園が毎日楽しみのようです。
5年間通ってきた保育園もあと2ヶ月で卒園です。何だか嬉しい気持ちと寂しい気持ちが交ざり合っています。
保育園に預けられることに感謝です。

今月に入って久しぶりのご来店のお客様に入らせて頂く事が多く、来たいけどお子様を預けることがなかなかできずに間があいてしまったというお話が何人ものお客様から聞こえてきましたbearing
子育てを頑張っている方にも、出産をされた女性の方にこそ、エルヴィナスの骨盤スタイルアップセラピーを受けて頂きたいのに・・・
このブログを読んでいる方は女性がほとんどだとは思いますが、もし、ご主人が読んでくださっていたら・・・
お子さん3時間だけ面倒見てて~happy02お願いしますぅ
その時間でママはもっとキレイで優しいママになって帰ってきますよ~shine

色々とお忙しい中何、時間を作ってご来店して下さる全てのお客様に改めて感謝し、来てくれてありがとう~嬉しいですheart04と叫びたいです。
今日も頑張ってエステさせていただきま~すsign03

女子力♡

みなさんこんにちはwink

エルヴィナスクローバーZclover パープルの山崎ですhappy02

寒ーい毎日で、、、ついつい毎年この時期は、

通勤服がパンツスタイルになってしまいますbearing

が!!!

今年こそは、女子力をアップしたぁ~いheart01

のでスカートでの出勤を心がけてますshine


立ち振る舞いconfidentや歩き方も女性らしさrougeを意識して

モテる女子に変~身flair頑張りますhappy02













自分を大切にする

こんにちはnote高橋です。
今日もエルヴィナスのスタッフブログを
check!していただき、ありがとうございますhappy01


先日、いらしてくださったお客様と『女子力』談議をしまして、
とても楽しく、ものすごく勉強になりましたpencil
その方は、と~ってもお忙しい方でsweat01なかなかケアにもいらして
頂けないのですが、いつもオシャレで、お顔から足の裏まで
すごくお綺麗shine
少しでも自分の為に時間をつくり、
本当に、ご自身を大切に扱っているんだな~と感じました。

日々のお手入れも、毎日やらねばsign01ではなく
 『出来ないときもあるよ~smile』 
と、出来ない自分も受けいれながら続けているのが、
とてもステキだなと思いました。

私は?と振り返ると、・・・・・ないがしろにしてるかもsweat02
身なり・お肌・体調、気にかけてなかったなと反省。
日々、頑張ってますものねup
プライベートタイムは、ダメ出しをせず、自分に優しく、
世界で1番大切な人として自分を大事にしたいものですねheart01

今日は、お風呂であったまって早く寝よnote














プチたい焼き

今日はとっても天気が良かったですねhappy01sun

しかし、まだまだ風は冷たいっsweat01

昨年ダイエット&体質改善をしたら一度も風邪をひかなかった仁村ですheart

エブリデイ~すこぶる元気で体調が良いです(^O^)

今後も風邪など引く気がしませんsign03

本日はいつも遠方よりお越しいただいている、K様に差し入れをいただいちゃいましたhappy02

小さくて可愛い♡プチたい焼きくんたちですsign01
taiyaki.jpg

可愛すぎてスタッフみんな笑顔になりましたshine

K様ステキなお心遣いありがとうございました♡

雪なのか雨なのか

こんにちは新井ですhappy01

あっsign01間違えましたupエルヴィナスcloverZレッドの新井でしたwink

今日は朝からsnowが降ってましたが、今の時間帯はrainになっていますねsign03

夜はsnowが積もるとか天気予報で言っていたのでドキドキですhappy02

何ていっても家は坂の上なのでcoldsweats01昨年の大雪のときは、坂を登ることが出来ず

沢山の車が道路に置きっぱなしになっていましたsign03

雪かきも大変なので、凍結防止剤とスコップを購入しましたflair

出番がなければいいのですがhappy02

皆さんも雪道きをつけて下さいねrvcardash


クラゲ~

968.jpg                            snowこんにちは 今日から 立春ですがcherryblossom

                            先週に引き続き 明日は雪snowshine降るのですかねsign02

                                   heart渡辺ですheart 

                        先日 スカイツリーの fishすみだ水族館piscesに行ってきましたshine

                               一番好きなのが クラゲ ですheart02

                        クラゲが一番癒されて お家でも飼ってみたいですshine

                       35.jpg                           今年は いっぱい お出掛けしたいのでrvcar  

                             今後 いっぱいアップしますねpencil

                        今年の 目標は1ヶ月に1回 初めてのことに挑戦することですshine

<<前のページへ123

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ