HOME > スタッフブログ > ☆油分(^<^)補給☆

スタッフブログ

< 大好きなアイツ!  |  一覧へ戻る  |  本日で福引終了です >

☆油分(^<^)補給☆

こんにちは。エルヴィナス山崎ですhappy01

皆さん、油・脂というと・・・sweat01

脂肪って想像しちゃうと思いますが。。。bearing


今回、私が意識して補給してるのは、

〝お肌の油分〟です。

先日、エルヴィナスでは初の3D画像で肌分析ができるflair

『肌診断』を、スタッフとお客様が体験しました!!

肌の炎症チェックや毛穴の開き、シミ、たるみを

分析して、自分の肌バランスを確認してもらいましたsmile

シミやたるみは大丈夫でしたがwinkscissors

油分が少なくて・・・crying

毛穴の開きや肌の炎症が少しありますねと診断。

今一度、自分の洗顔や肌ケアを見直しする、とっても

良い体験になりましたheart01

3月26日に第二弾!! 『肌診断』で良い結果がでるよーに

肌ケアしていきますconfident 

肌診断体験したい方はスタッフにお声掛けくださいdelicious







< 大好きなアイツ!  |  一覧へ戻る  |  本日で福引終了です >

このページのトップへ