HOME > スタッフブログ > 癒されて

スタッフブログ

< 囲炉裏を囲んで  |  一覧へ戻る  |  大好きなアイツ! >

癒されて

こんにちはheart01新井です

3ヶ月前からうちでは、野良猫を飼っていますcat

来た当時は、ガリガリで骨と皮だけでフラフラしていたんですup

最初はご飯あげてもお腹を下したりで、心配でしたsad

今ではご飯の食べすぎで、お腹がポンポコリンでsign03

デブ猫になってしまってますhappy02

猫もストレスが有ると、食欲が増してしまうんでしょうねpig

今では毎日猫じゃらしで、運動させていますhappy01

チョツトだけ引き締まったかなsign03

猫に癒されながら、健康管理もしてあげないといけないですよねshine

皆さんも、色んな癒しが有ると思いますが、ストレスを貯めないで健康作りしましょうね。

< 囲炉裏を囲んで  |  一覧へ戻る  |  大好きなアイツ! >

このページのトップへ