HOME > スタッフブログ > 冬のフルーツと言えば!?

スタッフブログ

< 必需品!  |  一覧へ戻る  |  おもてなし♡ >

冬のフルーツと言えば!?


今年も残すところ、半月となりましたねhappy01

今日、午前中に車を運転していたら雪が降ってきてとっても驚いちゃいましたsnowsweat01

こんなに気温が低ければ雪も降りますよねnote

先週、実家の母からりんごがたくさん届いたのでスタッフにお裾分けをしましたapple

青森のりんごで箱を開けた瞬間からいい香りがlovely

そして、とーーっても甘くて美味しかったですshine

ringo.jpg

スタッフのご家族にも好評だったようで一安心heart02

りんごは昔から『1日1個のりんごが医者を遠ざける』と言われているんですhappy02

ペクチンなどの食物繊維やカリウム、ビタミンCなど美容と健康に欠かせない栄養素がギュっと詰まっていますup

みなさん美味しく食べてキレイになっちゃいましょ~sign03

< 必需品!  |  一覧へ戻る  |  おもてなし♡ >

このページのトップへ