HOME > スタッフブログ > ☆感動☆

スタッフブログ

< 美♡スタイルアップ  |  一覧へ戻る  |  冷えとり=美ですね(*^_^*) >

☆感動☆

エルヴィナスのホームページをご訪問頂き
ありがとうございますdiamond

もうすでに、湯たんぽspaをして寝ています。
若干ぬくもりが足りない高橋ですwink

今月初めのボイストレーニングのレッスンの時に
旅行のお土産を先生に渡したんですpresent
そうしたら、先日のレッスンで
『はいnote
と渡されたのが・・・
2k.jpg
こちらheart01
お土産は、和柄の布で包んだお茶漬けでした。
包んであった布が可愛かったからheart04  と、
その布を、↑の写真の様に加工してくれたんですnotes
(わざわざネットで布の活かし方を調べてくれたそうなの~happy02
100キンで キットがあるらしいっす!)
 
すご~い!! 感動sign04crying

ただ、わたくしショートヘアな為、使えないわdown
思っていたら・・・

『手帳バンドとして使っても可愛いよ!!』と。
11k.jpg
↑こんな感じにheart04
『ほんの気持ちです!』と 渡したお土産が、
こんな風になって戻ってくるなんて・・・・

いや~ このお心遣いに感謝・感激・感動致しましたhappy02
こういうことのできる方と出会えたことがホントに幸せだな~と。
私も、感動を与えられる人になりたいと
思えた素晴らしい1日でしたclover




< 美♡スタイルアップ  |  一覧へ戻る  |  冷えとり=美ですね(*^_^*) >

このページのトップへ