HOME > スタッフブログ > 冷え対策

スタッフブログ

< 頭はクリスマス気分(*^_^*)  |  一覧へ戻る  |  毎日の出会 >

冷え対策

こんにちは!功刀ですheart01
今日は本当に寒かったですね!
先日もお話しましたが、寒い時は「首」を温めると冷え対策になります。
うちのお店では手首足首のサポーターとネックウォーマーが大人気ですshine
生地には身体を温める天然鉱石がプリントしてあり、普通のネックウォーマーとは比べられないくらい
薄手なのに暖かいんですhappy02しかも歪みも整っちゃうんですnote
偏頭痛や肩凝りが緩和されたと言うお客様もいらっしゃいます。
去年買って閉まったままの方は是非今日から着けてくださいねhappy01
まだ体験されていない方は、一石二鳥のこのネックウォーマー&サポーター是非お試ししにきてくださいね!

< 頭はクリスマス気分(*^_^*)  |  一覧へ戻る  |  毎日の出会 >

このページのトップへ